QVC出演で緊張!! | メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

長年の様々な美容の現場で培った知職&技術によって、外見を輝かせ、さらに“心が必要な色”と“似合う色”を調和させた【わたし色】で内面&外面の両方にアプローチします。
http://makecolor.jp

メイクカラーカウンセリング協会 代表の日比朱美です。


今日は、QVCに出演してました~(^^)

{99A30BA4-B849-4666-B814-774327DFA40E:01}



若々しく美しいお肌を簡単に手に入れられる、
新感覚のファンデーション
モイストリフトアップファンデーション」を紹介しています☆


緊張しぃ~の私ですから、
当然のごとく、スタート前はガチガチです(笑)

{CEB42C57-44C5-435A-9FAC-C2E2191A0DA4:01}


でも、無事に乗り切れましたぁ~!!!!

{79CB774C-5005-43DE-B6D2-A2F980519980:01}

{D6473EB5-AE99-4792-9B5C-51E90F55D387:01}


まぁ~…
笑顔は引きつってますけどね(笑)


放送を見てくれた友人から、
「見たよ~」の報告を、写真と共に頂いて、
ありがとぉ~(≧∇≦)

{0F20FD56-69C5-4C64-9A04-BAEBE07208BB:01}



反省点はいっぱいあるけれど、
次回はもっと余裕を持って、楽しく臨みたいと思います☆



次回は、2月3日の4時から!!!
早朝ですが、頑張ります(^^)




あっ、今回の私の頑張りや、
ファンデーションのお薦めポイントは、
ぜひ動画でご確認ください☆
    ⇩   ⇩   ⇩   ⇩