2016年のテーマカラー | メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

長年の様々な美容の現場で培った知職&技術によって、外見を輝かせ、さらに“心が必要な色”と“似合う色”を調和させた【わたし色】で内面&外面の両方にアプローチします。
http://makecolor.jp

メイクカラーカウンセリング協会 代表の日比朱美です。


今日の関東地方は、朝から一面白銀の世界に☆

早朝や深夜などは、まだ数日足元など滑りやすくなっていますので、

皆さん気をつけてくださいね。


さてさて、やっと今年の手帳を新調できました☆


 私、2016年の目標として、

感じるままに生きる!」と宣言しておりますが、

今年の手帳を購入する際、気になった色は…

シルバー!!!!

{EF10DF51-12B5-433B-A5B0-1953F25C0BD6:01}


去年まではイエローがキーワード

でも、今年はイエローも好きなブルーも気にならず、

シルバーグイッと惹きつけられました☆


シルバーからのメッセージを紐解くと…

『周りからの評価にとらわれず、

冷静に自分の直感力を信じて頑張る』

そんな心理状態から、

シルバーが気になっているのかもしれません。


まさに、周りに対してのアピールや、

周りからの評価よりも、

自分の内面を高められる、

興味あることに自分を信じてチャレンジし、

学びの一年にしたいと思っています。



実は小心者でビビリな私、

色々お話しをいただいても、

自分では…と躊躇してばかりでした。


でも、今年の私は自分の価値を認め

自分を愛せているからこそ、

周りののことを心から祝福したり、

認めたりできるようになりたいと思います。

 

主役にはなれないけれど、

自分に求められている役割で、

キラリと輝ける、そんな一年に☆