目指せノーファンデの様に見える肌! | メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

長年の様々な美容の現場で培った知職&技術によって、外見を輝かせ、さらに“心が必要な色”と“似合う色”を調和させた【わたし色】で内面&外面の両方にアプローチします。
http://makecolor.jp

Total Beauty Conciergeの日比朱美です。


最近、色々なファンデーションを試し、
塗り方を試行錯誤しているので、
お肌がボロボロです…(;^_^A


お肌の調子が悪いと、
ついついファンデーションやコンシーラーでカバーしたくなりますよね。


でも、私はそんな時は、
ファンデーションは塗りません(^^)


肌表面のキメが乱れている時には、
ファンデーションなどを重ねれば重ねるほど、
表面の荒れたお肌を強調してしまいます。


もちろん、アイテムの質感次第によって、
自然にカバーする事は可能です。


でも、あなたはトラブルに合わせて最適なアイテムをチョイスできますか?

難しいですよね~!!!!


一番素敵なのは、ファンデーションなど塗らなくても美しいお肌☆

でも、ファンデーションに頼らなければならないのも事実(;^_^A


コントロールカラーやコンシーラーは優秀ですから!!


でも、正直面倒くさがりな私は、
常日頃からファンデーションを塗っていませんし、
コンシーラーなども使用していません。


じゃあ、素肌がキレイなのか…
と言うと、決してそういう訳ではありません。


いつも、お手軽にサッとひと塗りで、
素肌の様に美しいお肌が仕上がるアイテムが欲しい!!!

切実に思ってます(笑)



ただ、お肌がキレイに見せられるポイントがあるんです☆


ポイントメイクと光をを効果的に活用する事で、
ちゃんとメイクしているように見せる事が出来るんですよ☆


ちなみに、私はスキンケア終了後、
日焼け止め効果を兼ねて、
トニーモリーのCCクリームを使っています。

{47D589A4-8620-4BFD-8E7F-057C81E5EFFC:01}



簡単にお肌を美しく仕上げるコツ、
知りたい」と思ったあなた(^^)


ヒューマンアカデミー横浜校にて全5回

セルフメイク講座が開講されます☆


最終日には、プロによるシューティングが含まれるという、
とってもスペシャルな内容です!!!


今日の体験セミナーも、
個々のお悩みに合わせてアドバイス
大好評をいただけて、嬉しいです☆


あなたのお肌に合わせたお手入れ方法、

美しくベースメイクを仕上げるコツ、

パーツのお悩み改善メイクアップアドバイス


あなたに合わせて色々アドバイスさせていただきます。

是非ご参加お待ちしております(*^^*)