天空の城 竹田城跡へ | メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

長年の様々な美容の現場で培った知職&技術によって、外見を輝かせ、さらに“心が必要な色”と“似合う色”を調和させた【わたし色】で内面&外面の両方にアプローチします。
http://makecolor.jp

Total Beauty Conciergeの日比朱美です。


シルバーウィークの連休2日目は、
姫路からちょいと足を伸ばして、竹田城跡へ☆

{876D6C54-2964-4E61-9810-1DDC1701430C:01}



4時半に起き、無事に始発に乗って向かいましたよ~


ただ、正直なめてました…
めっちゃ山道で、結構結構急でした(;^_^A

{71C961FA-53D4-4226-95B3-5005FF5BE0A1:01}


ポテポテと登ったら、30分程かかっちゃいました。
何人の人に追い抜かれた事でしょう(笑)

ちゃんと心構えして望まれた方がいいですよ~



でも、その後に待っていた景色を見たら、
疲れも消し去りますね☆

{D04A14A3-14EE-42EA-8371-A8CE16C47FA8:01}



本当は雲海に浮かぶ景色を見たかったんですが、
天候の関係で、雲海を見る事は出来ず…


でも、とても良い天気で素敵な景色を見る事が出来ました(*^^*)

{0F3483CF-3C64-4101-B27B-E5231D79852C:01}

{C135E2AD-411D-458C-BE63-0E870B374B1C:01}

{953016C5-4229-4298-B3AE-FF614062C2DE:01}

{7FC68503-64D9-4A08-91C7-704F6CE2023C:01}

{7FCE3E9B-A0F1-4B3B-93FC-663926127452:01}



雲海がみれるチャンスは秋限定☆

早朝の限られた時間ですが、
姫路へ行くついでに是非足を伸ばしてみてくださいね☆