田中マヤさん×岸紅子さんの、スペシャルセミナー☆ | メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

長年の様々な美容の現場で培った知職&技術によって、外見を輝かせ、さらに“心が必要な色”と“似合う色”を調和させた【わたし色】で内面&外面の両方にアプローチします。
http://makecolor.jp

Total Beauty Concierge の日比朱美です。


今日は旧暦でのお正月ですね☆


中国の春節、相変わらず爆竹のスゴさがニュースになっていましたが、
中国で仕事をしていた当時、
夜中の爆竹に寝られなかった事を思い出しました(笑)


季節の変わり目、
体調の変化やお肌の変化を感じている人も多いのでは?


そんな貴女に、オススメのセミナーが(*^^*)



事務所メイトで、ホリスティック美容家の
岸紅子さんが代表を務める、
日本ホリスティックビューティ協会が、
3月14日(土)関西(大阪・梅田)
初めての大型セミナーを開催されるそうです☆



ゲストは美容誌などでひっぱりだこ!
最強ビューティモデルであり一児のママでもある「田中マヤ」さん!!


忙しい生活の中で実践されている、
簡単で効果的なセルフケアを伝授していただけるそうですよ~☆


さらに協会代表の岸紅子さんからも、
美容と健康に関するプレミアムな情報が♪



あの2人の美肌をキープし続けている知恵を楽しく学べば
メイクカラーを今よりもっと輝かせられるはず。


関西にお住いの方は要チェック!!!

{1672A599-963B-4D56-83E1-863EB8786F70:01}



<セミナー概要>

タイトル) 
田中マヤ×岸紅子大阪スペシャルセミナー 
~時短!簡単!即効!セルフケア~

講  師) 
田中マヤ(美容モデル) 岸紅子(HBA代表理事)

日  時) 2015年3月14(土) 14:00 

場  所) 梅田スカイビル タワーウエスト 36L

内  容) 
講師の24時間を徹底調査し、コスメ選びからこだわりの食生活まで、美肌セルフケアを伝授。
参加者からの質問コーナーもあります。


チケットのお申込みや詳細はこちら → http://ptix.co/1JML2RZ


さらに詳しいセミナー内容については
岸紅子さんのこちらのブログをご覧ください↓↓↓
http://ameblo.jp/kishi-beniko/entry-11982838338.html