大阪イベント!with 最強美容モデル 田中マヤ | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

きたよきたよ~!
大阪イベント決まったよ~!
ホリスティックビューティセミナー in 大阪!!!

ゲストスピーカーは、
ビューティ界に欠かせない美肌モデル

田中マヤ ちゃ~ん!
(地元は大阪!)
オフィシャルブログ→

CMも雑誌もビューティショーも
田中マヤの”美肌”に一体どれだけ
お世話になってきたことか!!!


私がマヤちゃんに最初に出会ったのは
創刊当時の『MAQUIA』の
DVD撮影の現場

有名なヘアメイクさんのHow to動画で
私はその制作プロデューサーだったの。

どんなに大写しにしても
シミひとつないハリのある
色白なピカピカの美肌!!!

感心しながら
「修正無しで行けるね~!ありがたいね~!」
と連発しとりました、私も。笑


「一体、何食べたらあんな風になるんだろ?」

「スキンケア、何してんだろ?」

「シミとかできたらどうしてんのかな?」

「どんなダイエットしてんのかな?」

「24時間美容漬けなのかね?」

とかまぁ、さまざまなことを思いましたよ。


でも、どこかで
「やっぱり若いもんなぁ」

と、若さでキープしてるんじゃないの?
的なことを思っていたよね。


でも、その後ご縁あって
マヤちゃんもホリスティックビューティ検定を
受けてくれて、アドバイザー資格を取得!!


その後、
とんとん拍子に結婚&出産して

今ではママ業をしながら
モデル業もしてて、

久々に会ってたら、
やっぱりやっぱりや~っぱり

キラキラの美肌なんだよね~。
スゴ~~~~~イ!

これはもう、
根掘り葉掘り聞くでしょう!!!

美容の本音や裏側も含めて
聞きまくるでしょう!!!


2015年3月14日 @大阪梅田
(ホワイトデーだね!)

を楽しみにしててくださいね!!!

参加していただく皆さんにも
お申込みをする時に、

マヤちゃんへの質問
(あ、私への質問も歓迎です)
ができるようになっていま~す。



実は、マヤちゃんが大阪で
トークイベントをするのは今回が初めて


本人は地元が大阪なので
す~っとやりたかったんだって!

よかったぁ。
すごくワクワクしてきました!!!!!


ま~、とにかく
あの美しい肌を一度肉眼で見て欲しい。

見てるだけで 女度上がるよ~。
いや、ホントに。

何よりの自分への
ホワイトデープレゼントになるから~。

し・か・も!

5月に行われるホリスティックビューティ検定
説明会にご参加される方、

&これまでにHBAの資格を取ってくれた方は
イベント後のクローズドなお茶会
参加できま~す!!

も~っと間近で
交流しちゃいましょっ!

私も皆さんにお会いできるのが、
とってもと~っても楽しみです!

お申込みサイトは
こちらです