ホテルスタッフ メイク&ヘア研修 | メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

メイクで内面&外面を輝かせる☆メイクカラーカウンセラー日比朱美

長年の様々な美容の現場で培った知職&技術によって、外見を輝かせ、さらに“心が必要な色”と“似合う色”を調和させた【わたし色】で内面&外面の両方にアプローチします。
http://makecolor.jp

Total Beauty Concierge 日比朱美です。

今日から仕事始めの方も多いと思いますが、私の講師業の仕事始めは、全国展開されているホテルスタッフへのメイク&ヘアアレンジ研修でした☆

普段はメイクをあまりされていない方が多い中、自分が輝く事ができるメイクアップに興味がない方はいらっしゃらないですね~(*^^*)

個々のパーツバランスを分析し、ホテルのフロントスタッフとしての、上品かつエレガントなイメージへ仕上げるメイクテクニックレクチャー。

難しい技術ではなく、いつものアイテムで使う順番を入れ替えるだけ、チップやブラシの動かし方を変えるだけ、ほんのちょっとしたポイントで仕上がりがグンッと変わります(^^)

{2828826D-F2E1-4E17-8907-7D4D36CE700F:01}

ナチュラルメイクを手抜きメイクにしないポイントは、ライン使いにあります。

アイラインはアイシャドウの前に!!!!
{E22B3ACF-391C-4F1F-B6D3-CC1D2566F81C:01}

少しぐらいガタガタになっても太くなっても、アイラインの上にアイシャドウを重ねる事で、カバーできるので問題ありません☆
目元に深みが出てきちんと感が出てきます。
{611D9A8C-87C5-468E-9712-261ADBDB2B0E:01}


アイラインが苦手な方こそ、大胆にチャレンジしてみて下さいね☆