かえるの手袋シアターWS振り返り | makechan工房

makechan工房

makechan工房です。
時間のある時にのんびり製作しています♪
子どもとかかわる人の心がわくわくぽかぽかする商品を目指して作っています
お菓子作りや子どものおもちゃづくり、ハンドメイド、リメイクなどもしています。
Hoick動画も配信中!

















 ✍︎ 


2023.6.11

チョキペタ手袋シアターWS

【かえるの手袋シアター】🌈🧤


✍︎  ✍︎ 


お申し込みくださったみなさま

*ɳ ӫ*


✍︎  ✍︎ 


今日は【かえるの手袋シアター】作りでした🧤


初めての方、作ることが苦手な方でもたのしく作ることができるようなシンプルな手袋シアターにしました🌈


ワークショップ中にスタッフやみなさんと、パッと浮かんだアレンジやアイディアを話しましたが、それをキャッチしてすぐに作ってくださる方もいらっしゃって、それぞれのみなさんが作り終えたものを見た時にすんごく感激でした


ぜひストーリーズにも載せたので見てください🌈


今日は、また気持ちを新たに【初心】に戻って、イチからみなさんと作り完成させることを目標にしていたので、みんなと作る時間がとってもたのしくて幸せでした🧤✨


また次回からもみなさんと作ることを楽しんでいきたいです!


来週も来月もいっしょに作りましょう🧤✂︎


本当にみなさま、ありがとうございます!


スタッフ、今日もサポートありがとう🥹✨


アーカイブで作られた方や完成された方、こちらの投稿にも良かったら感想コメントください🧤✂︎


【お知らせ】

アーカイブは本日メールにて送りましたのでご確認お願いいたします!


 ✍︎ 


皆様の作った手袋シアター🧤の投稿お待ちしてます!

アーカイブをみて作った方、宿題提出お願いしまーす


#をつけられる方はぜひ!

@←メンションもおまちしてます


#かえるの手袋シアター

#チョキペタ手袋シアターWS

@makechankoubou 


 ✍︎ 


#保育園#幼稚園#こども園#子育て支援センター#保育士#幼稚園教諭#保育教諭#保育実習#幼稚園実習#保育教材#おすすめアイテム 

#保育士#幼稚園教諭#保育教諭#実習生#ハンドメイド

#makechan工房