photo:01


毎月楽しく開催してます、ランガール練習会(⌒▽⌒)



今週日曜のランガール練習会、残席あります!

日曜日はお天気もよさそうですのでラブラブラブラブ
暖かくなる今の季節が走り始めるチャンスですよ [みんな:01]


 【オリンピックランナー、大島めぐみさんとサーキットトレーニング】

 4月の練習会では、ランをベースにサーキットトレーニング(レベル別)
 を行います。

 暖かくなったから、また走ろうかな~~という方、いきなり長い距離を走るのは、 
 辛いけど、間にサーキットトレーニングを挟むことで、ランに必要な筋肉を使え
 るようにしながら楽しく走りましょう[みんな:02]

 参加者の方のレベルに合わせて、初心者と上級者に分かれていただきます。
 ラン後には、懇親会ランチ(希望者のみ・飲食実費)をしましょう。

 日時:2013年4月14日(日)10時集合


 ■大島めぐみさんプロフィール 
 現役アスリートであり、1児の母。今年からランガールメンバーに加わり、大会作 
 りを盛り上げてくれます! トラック競技ではシドニー、アテネオリンピック代表に 
 選出。マラソンでも世界陸上ヘルシンキ大会で銀メダル(団体)を獲得している。 
 また、アスリートの視点から見た食事法に関しても関心が高く、ジュニア野菜ソム
 リエ、ジュニアアスリートフードマイスターの資格を持ち、女性アスリートに必要
 な栄養のアドバイスも。






今年からなんとランガールメンバーに加わってくださった、元オリンピック
選手の大島めぐみさん[みんな:03]




めぐみさんは、穏やかで、優しくって、わたし大好きです!!
そんな、めぐみさんの指導を受けられる練習会なんです(⌒▽⌒)




ご参加については
ランガールブログをご覧ください

こちら