購入品紹介/最近のダイエット事情 | makebox-girlのブログ

makebox-girlのブログ

ブログの説明を入力します。




wellcom to my blog

クラス会の焼肉や友達とパンケーキやら
最近食べる行事が多すぎて
1000kcalギリギリだったり
ちょっと越しちゃったり泣



そんな日には
食前にカロリミット

効果あるかはわからんけどw
食べてる割にわ
体重増えてないからいいのかしら

それから
全記事の訂正が>_<
コルセット私が使ってたの
Sサイズでした(●・̆⍛・̆●)


そして一番奥は56センチです!

以上訂正でした



で、ここからが本題?!
\購入品紹介です/

まずWEGO

ファーイヤリング白
500円

あ、私ピアスあいてないのです(ㆀ˘・з・˘)
ピアスver
もっとおっきい
違うカラー
もあったのでチェック👉

ドンキで

ベーグルクッション!ピンク

900円になってたので買ってみたよ


学校の椅子って硬いし痛いし冷たいし

長時間座るのって結構苦痛


しかも

長時間の圧迫やこすれは

黒ずみやニキビの原因にも、、、


だから、学校で使う♪


LUSHの洗顔‼

上が美容液1700円

下が洗顔100g 1000円


洗顔はXmas限定のやつ


やっぱ肌綺麗な人って素敵(๑❛ہ❛๑)

ってことで最近は

スキンケアにはまってる(*´艸`*)


今まではいろんなの試してたけど

最近はスキンケアは

ラッシュで統一してる!


スキンケアのはなしはまた今度


購入品は以上です ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु



質問・コメント受付中~꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ


どろん。


CANDYからの投稿