使ってるコルセット紹介(*´・ω・(・ω・ | makebox-girlのブログ

makebox-girlのブログ

ブログの説明を入力します。



HALLO♡


昨日かいた記事の中にある
コルセット!

使ってるコルセットを紹介(⋈◍>◡<◍)

うちがつかってるのはこれ👇


これは4段階になってるから

痩せてどんどん奥まで届くようになると

だいぶやる気上がるよ笑


うちは、ドンキで買ったけど

LOFTとかROUにもうってたよん


L.M.Sの3つある!

たしか、Lがウエスト最大100以上まで

だったかな?


Sは覚えてない>_<


うちが使ってるのはM!

mはMAX細いとこが58㌢



いまはようやく

ここでしめられるように

なってきたの(*´艸`*)



これはサウナ効果もあるし

重ねたとこ、ぼこぼこしたりしないから

オススメですᵅั◡-ॢ)✧˖° 


箱捨てちゃったから

目印なくてごめんなさい>_<



TALK CANGE


今日のご飯


朝  豆乳抹茶

おろししらす


170kcal


昼 明太子おにぎり

ネギ肉巻き2切れ

冷食(グラタン、にもの)

とまと


約320kcal


夜 しらすご飯

焼き鳥たれ4本


360kcal


間食 みるくあめ5こ


80kcal


トータル930kcal


今日1000kcal以内です(๑✧◡✧๑)

だいぶっがっつり笑


今日は体育のマラソン練習あったのと

これからバイトなので

今日減ってるといいなぁ。。。



SEE YOU∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/



CANDYからの投稿