昨日と

今日の2回

わたしの気持ちが

不安になる出来事が、ありましたおねがい




そんな時に

自分が心地良くなることをするのが、クセになってます。





自分が喜ぶことをする…








安心すること



ホッとすること




今日、

不安になる出来事があった時は




街中にいたので


本屋さんに入って

好きな作家さんの本を立ち読み。



あっと言う間に

気持ちが切り替わり




そのあと

旅行雑誌のコーナーに行って




九州の旅行雑誌を見て

キュンキュンしました。




不安なときに

その事について

考えても

悩んでも

ドツボにハマるだけ…





だから、

自分の好きなことをして

気持ちを落ち着かせる




大好きな自分を

安心させてあげる




これって

自分に対してのすごい愛情ですよね。




こんなことをしてると




ふと、

アイディアがひらめいて




それを

行動にうつしてみると


すんなり

解決したりする…




いつでも

どこまでも

自分を大切にしたいですね♡




読んでいただき

ありがとうございます爆笑