おはようございますおねがい


いつも読んでくださり

ありがとうございます。




家から15分くらいの距離の場所ですが



住み込みで

リゾートバイトを始めました。


若い頃からずっとやってみたくて、51歳で叶えました。



赴任して

初日の夜

色んな感情がぶわぁーーーって

出てきました。



わたしには

3人の娘がいます。



二人はもう家を出ていますが

一人だけ

わたしと一緒に暮らしています。



その娘は、小さい頃から

私を支えてくれて

いつも理解してくれて

何があっても受け入れてくれるような、器の大きな

すごい娘でね。








今まで20年ほどずっと

一緒に暮らして来たのに


離れる事になって



入寮して

初日の夜に

娘への感謝の気持ちが

溢れて来て

わぁわぁ泣きました。



わたしって

娘にこんなに愛されて来たんだ…って体の奥の方から

分かって…



そしたらね

連鎖するように

子供の頃からの母の愛情


結婚してた時の元旦那の愛情



今の彼の愛情



そのほか

今まで出会って来た

色んな方の愛情が

どんどん見えました。




幸せになるには

いつもと違うことや

いつもと逆のことをするといいよ…


…って

よく聞くけれど




いつもと違うことをすると


今まで味わったことの無い感情が出てきて

自分の本音が分かったり


本当のことが

見えたりするんですね。




ラブラブ小さなことでいいので

いつもと違うこと

いつもやらないことをやると



幸せが

ぶわぁーーーって押し寄せてくるかも知れないですラブラブ



あなたの今日が

幸せでありますように。


ありがとう。


大好きです音譜