『自宅で働き、収入を作る』

離婚後から月収7桁を維持したママ

 

途切れない収入にこだわる起業家

生徒実績:月100万200万他

 

起業4ヶ月目以降 

月20万→50→80→100→200→250

「収入を維持したい人」の専門講師

 

 

 

年金と退職金じゃ乗り切れない老後

 

 

 

自分の服なんてどうでもいい

そう思っていた

 

 

 
 

別にこの歳になって

誰かにいいように

見られたいなんてない

 

 

 

安くてしっかりしてる

ユニクロは優秀で 

 

 

 

本当はもっと低価の

GUを買うべきなのに

ユニクロ買っただけでも贅沢

 

 

 

起業前の私は

ユニクロで買った2着の服を

交互に着ていました

 

 

 

 

あの人は

いつも同じ服を着ている

別にそう思われてもいい

 

 

 

自分の服より

子供が園に着ていく服を

買わないと

 

 

 

せめて子供の

下着と靴下だけは

ボロボロじゃないものを…

 

 

 

 

そう思いながらも

洗濯物をたたみながら

首元がヨレヨレの子供の肌着を見て

 

 

 

(変え頃かな…。

   でも今月は息子の誕生日で出費がある。

   もう少し着てもらおう…

 

 

   

そうやって

1日何回

お金のことを考えていたんでしょう

 

 

image

 

 

疲れました

楽しくありませんでした

 

 

 

子供は可愛いですよ

  

 

 

でも

子供のことより

貯金とか

養育費とか

老後資金とか

 

 

 

頭の中は不安でいっぱい

 

 

image

 

 

あークリスマス来るな。とか

誕生日来るな。とか

夏休みどこか連れて行かないとな。とか

 

 

 

イベント事も

心から楽しめず

 

   

 

明日も1ヶ月も1年後

真っ暗だったんです

 

 

 

 

当時 私は36歳

 

 

 

お金を気にする生活

あと50年も続けるの?

医療が発達して

人生100年時代?

 

 

 

正社員の人でさえ

『退職金と年金だけじゃ

 生きていけない』

と言っているのに

 

 

 

パートのあんたはどうするの? 

そう思っていました

 

 

 

 

安い物を探して

買い溜めする事を辞め

それらのお金で学ぼうと思ったのは

 

 

 

「年から年中

 お金を気にする生活が苦痛だったから。」

 

 

 

その苦痛をなくし

子供と

お金を気にせず楽しめる生活

送りたかったから。

 

 

image

 

 

集客?営業?商品作り?

ブランディング?

ライティング?

 

 

 

学ぶことを聞いても

 

 

 

私、勉強嫌いだし

起業家になりたいなんて思ったこともない

んなもん言われても、わかるか!

 

 

 

説明受けて

すぐに理解できる頭だったら

 

 

 

今頃、お金に苦しむ生活してないわ!

思いました

 

 

 

なので

一つ一つ細かく

教えてもらいながらここまで来ました

 

 

 

 

わからない・できない

→自分で調べる

→聞く

でもわからない・できない

→自分で調べる

→聞く

 

 

 

その繰り返し。

 

 

 

そうやって9ヶ月後には

月収が7桁を超え

 

 

 

 

1年後には

働く時間が1日3〜4時間にになり

夕方から

子供とゆっくり過ごせる生活になり

 

 

 

 

1年8ヶ月後には

子供2人分の

教育費を貯め終わりました

 

 

 

 

皆さんは

2024年の年末

家族で旅行に行きたい場所はありますか?

 

   

 

今の仕事を続けていたら

出費を気にせず

旅行を実行できますか?

 

 

 

ここからの半年

収入を上げる準備をしたか

何もしなかったかで

 

 

 

 

2024年の年末

大きな差がつきます🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ Instagram ■ アカウント名⇨@cocomama0706

🌿普段はどんなママ?

 

 

子供との日常 

育児・仕事への想いを発信しています

 

 

1200名以上の方から相談

▷▷ Instagramはこちら

 

 

 

 

 

 

『自宅で働き月50万』

教育費・老後資金を貯め終わりたい!

 

 

お客様から頂く質問に応えました

 

⌘‥…………………………‥ ⌘

 

自信がないけどできますか?

 

 自信のない人ほど

学んだことを素直に実践するので

結果が出るのが早いです

 

⌘‥…………………………‥ ⌘

 

時間がないけど学べますか?

  

ママって忙しいですよね

私は子供が寝た後

次の日の仕事に支障が出ない程度で学びました

(本業が運転だったので寝不足は危険!)

 

⌘‥…………………………‥ ⌘

 

今の仕事、辞めないといけませんか?

 

 私はパートをしながら起業をスタート

 

辞めるのは収入ができ

安心できるタイミングでもいいですね

 

⌘‥…………………………‥ ⌘

 

 

image

 

 

・自宅で仕事がしたい

夫から自立したい

・教育費の心配から卒業したい

 

 

 

🎁公式LINE登録者限定🎁 

 

『自宅で働き月7桁を維持している方法』

 動画プレゼント

 

登録後、「🌸」の絵文字を送ってください。

 

公式LINE登録は下の画像をタップ👇

 

 

登録できない方は

@258xgovb

 IDで検索をしてください。

※@をお忘れなく