makeakaさんのブログ-NEC_0035.jpg
先週末は名古屋に行ってまいりました音符
初レインボーmakeakaさんのブログ-n_45.gif
初テゴマスmakeakaさんのブログ-n_11.gif
 
いやぁ、今までKinKiさんかKAT-TUNにしか行ったことなかったですが、何か若いキラキラ客層が違う得意げ
やっぱ住み分け考えてるのかなぁ!?makeakaさんのブログ-10_02_15_01004914.gif
色目の問題か…!?
持ち色が、増田さん→黄色makeakaさんのブログ-icnas0037.gifの手越さん→ピンクmakeakaさんのブログ-icnas0040.gifだからかも!?
 
直前まで脳内がKAT-TUNでしたけど、楽しかったですmakeakaさんのブログ-n_02.gif
グッズ可愛いしmakeakaさんのブログ-choco105b.gif
ペンライト買ってしまったmakeakaさんのブログ-db3f370fbcc55d6f7b94b5fc12ddb4cc.gif
 
一番感動したのがステージmakeakaさんのブログ-n_09.gif
足元までスクリーンがmakeakaさんのブログ-120480_17.gif
映像が@背景だけじゃないのですmakeakaさんのブログ-image0045.gif
桜吹雪の画とか、桜の花に乗ってるような画がとってもキレイでした桜
『ミソスープ』の時の手パーにも感動ニコニコ
あの画が見れるだけでDVD欲しいキラキラ
あたしはスタンドに居たので大丈夫でしたけど、アリーナ席にも映像が見えるようにナナメになってるんですね。だから演者は相当大変だとmakeakaさんのブログ-n_43.gif
テゴマス&生バンドonlyだから出来るんですよねニコニコ
だって、ほら、飴ちゃんとかパインジュースとか加湿器とか置けないもんmakeakaさんのブログ-Image0114.gif
 
あと、増田さんの出端の衣裳が可愛かったですドキドキ
あれは反則だと思う(笑)
あとあと、《テゴマスだぞぅmakeakaさんのブログ-20080526042606.gif》もキラキラ
ずるいなぁw
 
そして、何故かイキナリ増田さんによる、手越さんのための、お誕生日祝いたい会が開催されましたアップ
本当は霜月らしいのにね…
去年お祝い出来なかったのを気にしてたみたいでにひひ
taxiでグッズ売場の横を走りぬけ行ってきたとかキラキラ
片や手越さんも外の様子を垣間見て写真撮影とかカメラ
密かにあそこにいたんだよ~的なの流行ってますか!?
 
次は何でレインボーに出没する事になるやら得意げ
 
一泊二日の旅は食い倒れて満足でしたvv
緊急のひつまぶしも食べたしナイフとフォーク
 
 
 
 
 
Yahoo!ニュース読んでたら、「小原裕貴」って字面が見えて、博報堂じゃ!?ってびっくりしたよんmakeakaさんのブログ-n_43.gif

makeakaさんのブログ-201002201150000.jpg
よろこーびーにぃmakeakaさんのブログ-9m0bcn2c0df650k041116i2c.gif
今もJr.さん達歌ってるのかなぁmakeakaさんのブログ-girl_102c.gif
 
はてさて、昨日のタモステは『白』でしたねニコニコ
本当に静岡での多数決を考慮してくれたのかは…微妙だけどmakeakaさんのブログ-10_02_15_01004914.gif
交互じゃないmakeakaさんのブログ-n_42.gif(爆
 
相変わらずhydeさんは顔ちっちゃかった~ドキドキ
きっちり「devil」のとこでカメラパフォーマンス決めてらっしゃってmakeakaさんのブログ-n_02.gifさすがですmakeakaさんのブログ-n_11.gif
中丸氏には…(以下略makeakaさんのブログ-n_43.gif
いや、そこもまた彼の良いところですよmakeakaさんのブログ-n_09.gif
 
顔が小さいと言えば、『フラワー』の画を見てうちのおかんが、顔ちっちゃいねぇ~と。
33分さんの方です。
だってあの頃まだお二方とも、ハタチドキドキコピーライトイチゴ10個食った!!時の光一さん)ですものねぇmakeakaさんのブログ-n_39.gif
あ、斗真と亀梨氏は確認出来ましたチョキ
個人的には、2人の間に相葉ちゃんがいる回の方が印象に強いんですがw
 
では、これから、
「静岡越えて愛知行っちゃえ」って亀梨くんに言われたキラキラ入口出口田口でーすキラキラ(←これは提供きみくんだったっけ?)ばりに愛知に行ってきますmakeakaさんのブログ-n_14.gif

好きです。この歌w

『way of love』だっけ??

この亀梨くんのパート部分がお気に入りですw


そういえば、アルバムが出るそうできゃー

通常版と連動企画ですか?そういうの弱いんですけど・・・

O型なんですけど・・・

ちょっと通常版のカップリングも気になってるんですけど・・・


あたしに買えと!?

ジャニー的に買えと!?


買ってしまいそうなダメ人間がここに居りますです苦笑


そういえば、『僕らの街で』の何かプレゼント企画でも当たったなぁ。。。。。

しかも友達に出させた(爆)

「携帯両面ミラー」だってきら←ひっぱり出してきたw

ちなみに、未開封ふふ~ん



makeakaさんのブログ-NEC_0033.jpg 未開封なんてまぁやる気のないジャック



そして今、野球の結果確認目


巨人の先発、藤井くんだったんだ↓で、相手が石井一久氏って汗

横浜も4-3で勝ってる情報までは入ってたんだけど・・・

完全に大家変えたせいですよね?

結果14-6って○| ̄|_西岡くんにもホームラン打たれてるし!!


阪神vs日ハムを見てて知ったこと。

木田画伯ここにいたんだ~キラキラ

林くんもここにいたのですねニコ昔はめっちゃ原さんに使って貰ってたのに、新しい人にすぐとって変わられ、移籍なんて不憫・・・


マズイ・・交流戦はもちろんビリだけど、広島と1ゲーム差にううっ...

うちのおとんは淡路島人のくせに広島ファンなので、家庭内抗争が激化すると思われます(笑)

たくろーさんは大好きだけどWハート


さてさて、散々KAT-TUNかぶれになっておきながら、週末は名古屋に行って参りますにゃ

手越さんと増田さんに会いにw(元はつよっさんのネタですけど ぇ