Happy Birthday  ナオさんキャハハ


29歳おめでとうございます!!!

毎年恒例のメールは送らせて頂きました(普段ファンレターとかは書かない人w)


そして、予備登録キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

やっぱりwですよねーww


23人に漏れた時点で、「でも6月にも小平に行けばナオさんに会えるしキラキラ」なんて超ポジティブシンキンで自分に言い聞かせていたものの(でも当日1時半くらいからソワソワしてたw)

やっぱり選ばれると素直に嬉しいですにこ

今日も、予備登録選手が・・ってことで、時間はわからなかったけど朝からずっと挙動不審(笑)

トイレで[ゲキサカ]コピーライト講談社盗み見たり、職場のパソコンでヤフー開いてみたり・・

 

どんだけやねんっ!!


是非この先もっと活躍して頂いて、南アフリカの地に立っていただきたいですキラキラ




でもって、野球は交流戦が始まりましてw

横浜vsロッテが中継見れなかった泣ので、阪神vs日ハムと巨人vs西武で我慢(笑)

個人的には、青木くんにケンカを売った涌井氏が気になるので、ヤクルトvs西武が見ものかなとためいき

今日も内川さんがどんな風に一塁ベースで引きとめたかも気になってるんですが。横浜負けました↓↓

巨人はキラーに抑えられちゃって・・可哀想に(笑)

カツオ君は負け投手にはなってないものの、まだ勝ち星が・・・巡りあわせが悪いのか、なんなんでしょう・・


おととい、コンビニでジョージアの缶コーヒーを買いましたw

なぜかって、プロ野球選手のカードが付いてたから音符(弱いんです)

井端さんと西岡くんでしたニコちゃん買う前から誰のが付いてるかわかるようになってるんですが、他の組み合わせを見ると、〔ムネリン&西岡くん〕っていうのがありましてエルモ

その組み合わせってありなんだーとなんとなく思った次第です。

何かズルイ気がしない?笑


またマリンのウイングシートで野球が見たいですw

希望はやっぱりソフトバンク戦でw


・・・・っていう前にハマスタにも行かなきゃかなてへ

完全にKAT-TUNファンかもしれない苦笑

『Going!』が手元にありますaha

ちなみに、初回版2ですキラキラ


TとNが好きな人なので当たり前でしょうかお


『one on one』とか大好きですものww


こうきさん中身大好きです心(見た目は怖いので笑


・・・・あたし聖FANか?


一緒にコンサートに行った友達は、亀梨さん好きになったらしいっすぺこ

色々頑張ってるとこが可愛いって(笑)多分その可愛さは一般的には激しく間違った感想だと思うけど上げ上げ

本人かっこよく頑張ってるんだからキラキラ(きっと)

・・・って上から目線で大変恐縮です汗一つしか違わないのにうああん



あとあと、一つ言いたいんですが、


ブックレットの上田氏の可愛さはなんですか


普通に女の子に見える・・・

くっそぅ(違



さてさて、明日は『Going!』の発売日音符

・・・でなくて、(手元にあるし)


大好きなナオさんのお誕生日ですウインク


A代表には外れてしまったけれども、明日発表のメンバーに呼ばれると良いな♪とちょっと期待しちゃったりラブラブ

調子が良い選手を入れてほしいものです・・・うーん・・

遼一さんとか残念でためいき


小平に行きたぁいっ

戦利品をmakeakaさんのブログ-10_02_15_01004914.gif
 
一本取れて満足してたら、足元に落ちてましたmakeakaさんのブログ-choko94c.gif
友達も一本取れて満足してたら、頭の上にブァサァっとmakeakaさんのブログ-n_43.gif大迷惑makeakaさんのブログ-image0045.gif
あたしBPMの時それ経験者makeakaさんのブログ-get.gif
 
BPMといえば、
ちょいちょいKinKiさんの片鱗を垣間見た気がmakeakaさんのブログ-choko85d.gif
亀梨くんのソロの最後とかmakeakaさんのブログ-n_11.gif
SHOW MUST GO ONmakeakaさんのブログ-icnas0002.gifって言っちゃった中丸くんとかmakeakaさんのブログ-n_45.gif
(ちなみに、ちゃんと「メラゾーマmakeakaさんのブログ-pic-0191.gif」聞き取って、ドラクエmakeakaさんのブログ-n_42.gifって反応した人ですmakeakaさんのブログ-deco_v06_04.gif
 
 

makeakaさんのブログ-201005081839000.jpg