Happy Birthday ナオさん
29歳おめでとうございます!!!
毎年恒例のメールは送らせて頂きました(普段ファンレターとかは書かない人w)
そして、予備登録キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
やっぱりwですよねーww
23人に漏れた時点で、「でも6月にも小平に行けばナオさんに会えるし
」なんて超ポジティブシンキンで自分に言い聞かせていたものの(でも当日1時半くらいからソワソワしてたw)
やっぱり選ばれると素直に嬉しいです
今日も、予備登録選手が・・ってことで、時間はわからなかったけど朝からずっと挙動不審(笑)
トイレで[ゲキサカ]
講談社盗み見たり、職場のパソコンでヤフー開いてみたり・・
どんだけやねんっ!!
是非この先もっと活躍して頂いて、南アフリカの地に立っていただきたいです![]()
でもって、野球は交流戦が始まりましてw
横浜vsロッテが中継見れなかった
ので、阪神vs日ハムと巨人vs西武で我慢(笑)
個人的には、青木くんにケンカを売った涌井氏が気になるので、ヤクルトvs西武が見ものかなと![]()
今日も内川さんがどんな風に一塁ベースで引きとめたかも気になってるんですが。横浜負けました
巨人はキラーに抑えられちゃって・・可哀想に(笑)
カツオ君は負け投手にはなってないものの、まだ勝ち星が・・・巡りあわせが悪いのか、なんなんでしょう・・
おととい、コンビニでジョージアの缶コーヒーを買いましたw
なぜかって、プロ野球選手のカードが付いてたから
(弱いんです)
井端さんと西岡くんでした
買う前から誰のが付いてるかわかるようになってるんですが、他の組み合わせを見ると、〔ムネリン&西岡くん〕っていうのがありまして
その組み合わせってありなんだーとなんとなく思った次第です。
何かズルイ気がしない?笑
またマリンのウイングシートで野球が見たいですw
希望はやっぱりソフトバンク戦でw
・・・・っていう前にハマスタにも行かなきゃかな




(見た目は怖いので
)


(きっと)
一つしか違わないのに



