sapphirus-NEC_0038.jpg

まんまと嵌められたO型(笑)
そして通常版も予約してもうた…

あたし何ファンガーン


鑑定士Qシリーズの最新作を買いにTSUTAYAへ行ったら、ガストのハンバーグクーポン貰ったナイフとフォーク
ランダム若しくは日毎とかなんだろうけど、、

そんなにハンバーグ好きそうかいっ

と、ちょっと突っ込みたくなるパー
しかもチーズIN

好きだけどさにひひ
怪物くん&嵐にしやがれ
業界用語は頭の体操か!?フル回転で考えてしまう得意げ
《ちゃんやま》でございます←事実w

あれ?先週あたし見てないけど何してたんだっけ?
…と思ったら、

テゴマスでしたドキドキ

見てないわけだにひひ

可愛いテゴマスに射ぬかれた後に、しゃぶしゃぶ食べてたんだったブタ
実質的には豆乳しゃぶしゃぶというか、豆乳鍋(笑)



今日はまったり野球観戦テレビ
トゥエルビはロッテの試合放送してくれるから好きだぁ゜+。(*′∇`)。+゜
今江さん素敵w
ヤクルトも好きなのでちょっと複雑ですがあせる
勝てないねぇダウン
というか、吉見さんがロッテに行ってた事を今日初めて知りましたショック!
何で手放したのでしょう…

今日は楽天以外は皆パ・リーグ勝利でニコニコ
でも鈴木さんをさした嶋さんはかっこよかったですニコニコナイスキラキラ


ナビスコは東京勝ったしアップ大竹くんニコニコ


そして今日はきみくんの日記に感動して眠りにつきます星空
sapphirus-NEC_0034.jpg

チケット届きました~音符

2階席。
でも結構好きなんですニコニコ
全体がよく見えるしキラキラ

最前列がベストポジジョンビックリマーク言い張る友達もいますけどねぇあせる
あたしは別に得意げ
どちらかというと、主役以外の小ネタ探しに燃えるタイプ(笑

今回は2月3月が外れてしまったので、初キラキラSHOCKですニコニコ
楽しみだアップ再来月だけどw


あ、そういえば、サポートメンバー4人発表されましたねサッカー
やっぱり若手でニコニコ
そりゃあ予備登録選手優先になるでしょうキラキラ
ナオさん達がどこまで拘束されてしまうんでしょう…
もっと活躍して欲しいけど、来月辺り小平に行こうかと考えてた身には微妙汗(超自分勝手)
この前のエスパ戦もテレビで見てましたけど(名古屋の喫茶店→途中ワンセグ→ホテル)押してたハズなのに勝ち点1は悔しかったしょぼん
ゴリさんには皆期待しちゃう感じですよねにひひ


やった音符横浜勝った野球
広島をちょっと離したぞチョキ交流戦の順位は置いといて(笑
ちょうどテレビで日ハムが盗塁して、稲葉さん→二岡さんが打点稼いだのが見れましたニコニコ巨人相手に良かったね音符二岡さんキラキラ
岸くん強いなぁあせる