まんまと嵌められたO型(笑)
そして通常版も予約してもうた…
あたし何ファン

鑑定士Qシリーズの最新作を買いにTSUTAYAへ行ったら、ガストのハンバーグクーポン貰った

ランダム若しくは日毎とかなんだろうけど、、
そんなにハンバーグ好きそうかいっ
と、ちょっと突っ込みたくなる

しかもチーズIN
好きだけどさ





フル回転で考えてしまう








ナイス
大竹くん




言い張る友達もいますけどねぇ

SHOCKです
再来月だけどw


(超自分勝手)
で見てましたけど(名古屋の喫茶店→途中ワンセグ→ホテル)押してたハズなのに勝ち点1は悔しかった

横浜勝った
交流戦の順位は置いといて(笑
で日ハムが盗塁して、稲葉さん→二岡さんが打点稼いだのが見れました
巨人相手に良かったね
二岡さん
