7月に結婚式を執り行う友達の余興のVを録りに母校へ学校

自分達が卒業した時には半分以上改築中だったので、職員室を間違えました(笑

気楽な気持ちで行ったら、入りづらさMAX…
元々学生時代から近寄りたくはない場所だったけど汗

とりあえず、友達の恩師を捕まえてメッセージ撮影映画

高校時代はメガネメガネ人で最近コンタクトなため、きっと先生方もピンひらめき電球ときてないんだろうな~そうだよねぇ得意げ特に印象に残るタイプでもないし~ニコニコと思って数人の先生方のご協力を頂いていると…

高3の時の担任に職場名で呼ばれました汗

どんだけ進歩ないねん、自分あせる
嬉しいよりもちょっとショック!?(笑)

6年間教わってると怖いわあダウン
sapphirus-201005301220000.jpg

お仕事でしたニコニコ

でも相談会だったのでいつもとはちょっと違うお仕事メモ

朝9時から午後3時までキラキラ

お昼は近所でも有名な洋食屋さんのお弁当ドキドキ
お弁当屋さんじゃなくて、あくまで洋食屋さんなので、特別なのですナイフとフォーク
とってもボリューミーあせる
だけれどもハンバーグ最高ラブラブ

時間外じゃなくて代休扱いだし、この出役ちょっとオイシイカモ!?

ちなみに、代休は7月にSHOCKで使いますニコニコ
友達名義が1階B列だったラブラブ
首痛いかな…(笑


さて、サッカーサッカー見なきゃ音符
ブギダンダン音符ブギダンダン音符

二宮氏と相葉ちゃんの専売特許~キラキラ(笑)

に、まさか翔ちゃんがピンで出るとはあせる

十数年ぶりに2人で踊ってくれる…わけないですよねぇダウン


同じグループなだけ可能性はそれなりだとちょっと思ってるんですがw

MAINとか斗真&山Pのねこねこロケットにゃーとかよりは…(笑)


というか、切実にKinKiさんとのダンス対決見たいです!!
やろうよキラキラ愛されるより愛したいドキドキ

相葉ちゃんと松潤は出演組だから数々の音楽番組でセンターで踊ってたから完璧ですよねアップ

日テレ様お願いしますニコニコ
《未満都市》土9でしたよね!?