買ってしまった(笑)
KAT-TUNのアルバムCD
↑どうでもいいけど、あたしの携帯携帯「かと」まで入れると予測変換で「KAT-TUN」出てくるんですけどキラキラKinKiはカタカナで「キンキキッズ」なのに…しょぼんNECめパンチ!

とりあえずID手元にあるので、キャンペーンも応募してみたりにひひ

KinKi不足だ-!!
あ、バァフアウト取りに行かなきゃラブラブつよっさん特集のニコニコ薬師寺もバッチリ予約済ですOK
来月はいよいよSHOCKだしキラキラ
そろそろ不足解消の兆し…!?
光一さんのソロコンはどうなるのか…

そういえば、来年から機器システムが変わるので、その入れ替えが睦月の1日から3日に行われるっていうのを耳に挟んだんですが…
断固出勤拒否させて頂きますしょぼん


さて、今日はサッカー見るぞサッカー




またまたどうでもいい話→
JUMP No.1って嵐のパクりじゃ…(汗)
sapphirus-201006131201000.jpg

に行ってきましたキラキラ

縁結びで有名なパワースポットだとかドキドキ

で、友人宅に前乗りし、3時起きで箱根へ車

ものすごい人を想像してましたが、着いた時はそれほどでもなかった得意げ
ので、二度寝ぐぅぐぅ

7時過ぎに友達に起こされて受付場所に行くと、ものすごい人でしたDASH!

7時半から乗船券購入&受付開始で、それを済ませいざ出発キラキラ

2便目に乗ったので境内のまわりはもういっぱいでしたあせる
2時間ほどの儀式を終えてお守りを買って帰ってきましたチョキ

ちなみに、友人は仮眠取らなかったためにグロッキーでしたにひひ

ご利益ありますようにドキドキ
これ、方言なんですよね。

だいぶ前に某女優さんがテレビでこの単語を使って話題になってましたがにひひ

その方の出身地と私の出身地はエリアが違うので今まで聞いたことなかったんですよね~耳

自分自身は、淡路+宿毛な家庭で育ってるから勿論使わないしニコニコ

でも、4月から一緒に働くようになった先輩が使うんだなぁアップ
意味は何となく知ってるけど、耳慣れないからつい反応してしまう(笑)

ちなみに、ふてくされるとかそういうニュアンスだそうでひらめき電球

で、よくよく気になってみると、他の先輩方もたまーに使ってる!
うちのエリアもその方言があるエリアだったのか…!?

学生時代はちょっと遠くに通ってたこともあり、方言は身を潜めてましたが、地元に就職して早4年目…段々方言がカムバックしてきましたショック!

ちんぶりかえっちゃう

とか使う日もそう遠くないかもしれませんショック!