JコンDVD化

お誕生日会がはいるのはとーっても嬉しいんですが
個人的にはラストの耳あてが見たい


ひげなしのつよっさん可愛かった
というか、光一さん
オレオレ~
は
薬師寺出たよ
さて、明日は幸せをお裾分けされにいってまいります


お誕生日会がはいるのはとーっても嬉しいんですが

個人的にはラストの耳あてが見たい



ひげなしのつよっさん可愛かった

というか、光一さん
オレオレ~
は
薬師寺出たよ

さて、明日は幸せをお裾分けされにいってまいります

二泊三日の研修中でございます。
月曜日の仕事帰りに、その泊まり用品揃えに&今ハマっている『トワイライト』の続きを買いに寄り道をしたわけです。
制服+眼鏡+ビニール袋という出立ちで駐車場を闊歩していたら、声をかけられたんです…
今度ご飯とか行ったりしましょう、連絡先教えて下さいといったものです。
九頭龍さま
これがご利益だなんて仰らないですよね
もっと真っ当な出会いを頂きたい
大体が怪しすぎるでしょ…
しかもワタクシその場所で二回目なんです
一回目は夜中にCD返しに行った時なんで、うん、まぁ…と思わなくもなくもない。が、今回夕方なんでね
完全に鬼門です
九頭龍さまお願いします
月曜日の仕事帰りに、その泊まり用品揃えに&今ハマっている『トワイライト』の続きを買いに寄り道をしたわけです。
制服+眼鏡+ビニール袋という出立ちで駐車場を闊歩していたら、声をかけられたんです…
今度ご飯とか行ったりしましょう、連絡先教えて下さいといったものです。
九頭龍さま
これがご利益だなんて仰らないですよね
もっと真っ当な出会いを頂きたい

大体が怪しすぎるでしょ…
しかもワタクシその場所で二回目なんです

一回目は夜中にCD返しに行った時なんで、うん、まぁ…と思わなくもなくもない。が、今回夕方なんでね

完全に鬼門です

九頭龍さまお願いします

