sapphirus-201008011720000.jpg

sapphirus-201008011723000.jpg

sapphirus-201008011236000.jpg

幸せの青封筒が(笑)
もとい、振り込め用紙がショック!

公式に日程も発表されたので、本腰入れて予定を組む気満々なのにキラキラ



昨日は友達と『借りぐらしのアリエッティ』見てきましたチョキ
もっかい現代美術館行きたい(笑)
今日もNHKでジブリの番組やってて、未来ちゃんと神木くんが現代美術館にいたし音符

そして、今日はおかんと『ソルト』見てきましたニコニコ
viva映画の日千円¥
予約も何もしないで行ったら『インセプション』満席だったのでダウン
あたしはアンジーが見たかったので良かったんですがニコニコ
個人的に黒髪のアンジーのが好きラブラブ


で、家に帰ってきたら青封筒ではなく、宅配物が届いてましたベル

おばーちゃんからお酢がドキドキ
この柚子のお酢大好きなんですドキドキドキドキ
早速夕飯でお素麺食べましたナイフとフォーク

一緒にお菓子も入ってたキラキラ
おばーちゃんありがとキスマーク




あと、お昼に苦戦したコメダのアイスウィンナーコーヒー
生クリーム>コーヒーってあせる
sapphirus-201007301413000.jpg

BPM発売ラブラブ

オレオレのフォーリンが見れる音符

そして、SHOCKのソリタリが見れるニコニコ

なんとしても2枚は確実にgetしなくては!!!!

J初回予約し損ねてるダウンので(最低)これは逃さないようにしないとあせる

遠征の予定もたてないと音符

嬉しい悲鳴ショック!
資金繰り考えないとな…
sapphirus-NEC_0073.jpg
明日は室井さんだ音符
 
まだ3見てないけどショック!
 
 
今日は早くからお天気になったので、大忙しでしたあせる
月末だしね汗
 
来月は仮決算だしょぼん
 
 
夕飯は手を抜いてマックでsapphirus-mcd_emoji-002.gifにひひ
モノに釣られる…
 
フィレオフィッシュとアップルパイでしたよんチョキ
 
やっぱりLLキツいわダウン