sapphirus-NEC_0076.jpg

sapphirus-201008072002000.jpg

sapphirus-NEC_0075.jpg

昼間は洗濯して買い物行って、郵便局で振り込めしてきて(笑)

まったりDVD見てましたニコニコ

KAT-TUNの2番目と光一さんの1/2キラキラ
BPMが待ち遠しい音符もう少しでJだしアップ

で、ふと思ったんですが、亀梨氏の色はこれからもピンクなんでしょうか!?
ピンク+赤で紅色!?にひひ

夜は地元の花火大会でしたブーケ1うちの上司は花火<サッカーとかで出かけるって言ってましたが、ご贔屓チームが勝ったからきっと花火だったハズ(笑)
地元の花火は家から普通に見えるのだチョキ
でも風がなくて煙が溜まっちゃってちょっと残念な感じにダウン
超常現象ちっく(笑
明日はバーベキューだナイフとフォーク
sapphirus-201008052053000.jpg

sapphirus-201008052052000.jpg

2日ほど前の友人と同じ事しました(笑

パスタはなかったけどダウンダウン


やっとCM始まったんでねあせる
焼きそばはBIG(B.I.G.ではない 笑)もあったけど、普通のでキラキラ
ラーメン(チキン)のminiは昔のパッケージだったニコニコ

ガバッと食べようか、ちびちび食べようかにひひ
と言われれば、

伝説のミュージカルとか全く知らないけど、

相葉ちゃん&山Pのドラマを思い出す…

そんな世代(笑)



ビデオ残ってるかな…