ギリギリ何とか予約ができたじぇい←

が、今日発送されたと連絡がキラキラ

良かったニコニコ

ギリだったから発売日に確保っぽくて、無理かなーと思ってたのでニコニコ



どうでもいいけど、

会報可愛すぎる!!
sapphirus-NEC_0081.jpg

お迎えしてきましたニコニコ(とりあえず通常だけど)

本編は一緒だもんね音符

やっぱライブ最高ですラブラブ

早く冬コンのお知らせ来ないかなアップなんて(笑)


このところiPodは光一さんだったけど、明日からJリピートになりそうだ音符←単純w


来年初頭は出勤の話がちらほら出てるんですがダウン(システム変わるとかでねしょぼん)断固元旦だけは拒否してやるっ!!
sapphirus-NEC_0080.jpg

夏満喫してきました!?

海でBBQナイフとフォーク
日焼け止めも海につく頃には取れてたんだろなーってくらいに買い出し(笑)

火おこし&焼きは人任せチョキ
焼きそばおいしかった音符


で、足だけ海に入りに行こうかと思ったら…
泳いでた人に引きずりこまれましたしょぼん
泳げない友達は必死にしがみつくあせる
でも浜辺には戻して貰えず(笑)

余計な所で体力奪われましたダウン

夜はカラオケでカラオケ
お盆休みの方々に付き合ってえらい目にあいましたあせる
今日眠かったー汗
一週間始まりなのにしょぼん

まぁ海楽しかったからいっか(笑)