お迎えしてきました
(とりあえず通常だけど)本編は一緒だもんね

やっぱライブ最高です

早く冬コンのお知らせ来ないかな
なんて(笑)このところiPodは光一さんだったけど、明日からJリピートになりそうだ
←単純w来年初頭は出勤の話がちらほら出てるんですが
(システム変わるとかでね
)断固元旦だけは拒否してやるっ
夏満喫してきました

海でBBQ

日焼け止めも海につく頃には取れてたんだろなーってくらいに買い出し(笑)
火おこし&焼きは人任せ

焼きそばおいしかった

で、足だけ海に入りに行こうかと思ったら…
泳いでた人に引きずりこまれました

泳げない友達は必死にしがみつく

でも浜辺には戻して貰えず(笑)
余計な所で体力奪われました

夜はカラオケで

お盆休みの方々に付き合ってえらい目にあいました

今日眠かったー

一週間始まりなのに

まぁ海楽しかったからいっか(笑)



