sapphirus-NEC_0083.jpg

sapphirus-NEC_0084.jpg

sapphirus-NEC_0085.jpg


その後、2時間ほど仮眠をし日付がかわる頃、友達を迎えに行っていざ高速でニコニコGO音符

去年も昼間バーベキューやったあと、思い付きでDisney行ったんだよなぁ得意げ
その時は友達の車で友達運転(二次会という名の飲み会であたし飲んでたんでビール)だったので、今回はあたしがにひひ
前回は朝5時くらいについて、車数台って感じだったのに、今回は4時前着で、もう駐車場ゲートあいてて、車うじゃうじゃあせる
恐るべしお盆ショック!
手荷物検査ゲートまで開いちゃってる状態汗
皆お盆は本家とか行こうよーと、自分の事を棚に上げて思うワタシにひひ
それでも入場ゲートには2列目くらいに居ることが出来てキラキラ
7時55分開門と同時にダッシュ走る人
目指すはシンデレラ城サンダル
目当てはウォータープログラム波COOL the HEAT波
真ん中3列目くらいにスタンバイ出来ましたニコニコ
今年はMickeyの衣裳が格好よいです音符
1回目Minnieちゃんで2回目がMickeyでしたニコニコ
そもそも1回目が11時20分からとかなので、炎天下でひたすらスタンばりながらかき氷食べたり、ファストパス取りに行ったりニコニコ
お昼はカリブのとこのレストランで食べてナイフとフォーク
キャプテンEO見て、ハニーハント乗って、カリブ乗って、ナミナミナ見て、ミニーオーミニー見て、ビックサンダー乗って、ホーンテッドマンション乗って音符
丸一日楽しみましたキラキラ

帰りは大橋ジャンクション(ここ反応しとかないとドキドキ)辺りでちょっと眠気がぐぅぐぅだったので、港北で仮眠とってのんびりと帰ってきました車

上司が夏休み(という名目の有休消化)していいって言ってくれたので、月曜日お休みにしてこの無謀なアクティビィティだったんですが(笑)
爆睡し過ぎて月曜日の記憶がないというオチでございますニコニコ
sapphirus-201008141932000.jpg
sapphirus-NEC_0082.jpg
週も半ばを過ぎたとこで、土曜日のお話(笑
 
土曜日は海上花火を見てきましたニコニコ
今年花火は2回目音符
でもお祭り会場は初めてキラキラ
 
しかも友達のおかげで招待席に入れる事にチョキ
無駄に私立に通ったツテがこんなところに(笑)
 
とっても花火が近かったですキラキラ
一発目が海面と平行に放たれたので、いきなりすぎて失敗かと思ったり(笑)
突然こっちに向かってくるんだもんダウン
 
終始アラサーのおばさんたちには心臓に悪いくらい爆音が鳴り響いて、キレイで素敵でしたニコニコ
 
夕飯に、半分ずつして食べ比べよーってした[広島風お好み焼き]と[パンチ焼き]の違いは結局わからないままでしたが汗
 
そして、家に帰り、2時間ほど仮眠してまた出掛けるのでしたキラキラ
 
いざDisneyへsapphirus-icnif0007.gif