大阪、横浜、神戸、

各1以上は参戦決定アップ


平日に追加発表されたときはちょっと不安だったけど…

無事に振替られることなくニコニコ

ワールド記念ホールは初めてだから楽しみだ音符

BPMまでもう少しキラキラ
こうきさんではなく(笑)


続きが気になるーショック!

堺さんかっこいいなぁラブラブラブラブ
sapphirus-NEC_0086.jpg

sapphirus-NEC_0087.jpg

週末にしましたキラキラ

花火ついで(笑)



久々にΦ見た音符
ちなみに、カウントダウン智也ベイベーのチューからですキスマーク
いつ見てもつよっさん男前だわキラキラ
目をつぶれ!!
w



そして、1時間ほどねばってやっとナビダイヤル通じたニコニコ

城ホ2戦2勝キラキラ
とりあえず役目は果たしてホッとしてみたり音符

BPM待ち遠しいなニコニコ