生誕歳を重ねました(笑)乙女座のO型ですそんな日に、また光一さんのお仕事発表とかツアー終わった週末にやる事じゃないよソロコンと稽古が平行ですかしかも全く勝手の違う舞台指名して貰える事はすごい光栄な事だから受けるでしょうとは思うけれども…友人と思索しました→事務所による『過労死殺人事件』(苦笑)普通に楽しそうなので是非とも見たい(たとえ主演が光ちゃんでなくとも)と思ったんですが、生憎北陸へ出張中の予定なので断念します
きたきたーまだ見てませんがw昨日、決算締め日で今日実査だったために、色々やる気が起きず(笑)7時出勤は老体にダメージが明日&明後日は通常業務ではないので、休めるかはたまた逆に疲れるか週が明けたらナビスコ出陣してきます今日ドローだもんなぁ去年は誕生日に勝って頂き最高でした