スピーカー誕生日プレゼントにくまさんのスピーカーいただきましたにもつなげられるそうで最近の機器にはついていけましぇんご飯屋さんではデザートに特別扱いもして貰い、幸せ゜+。(*′∇`)。+゜土曜日は例によって例のごとく、を見に行き撃沈してたから、ちょっと浮上しましたとかいいつつ、ちょっとグチグチ(笑)落ちるよぉこのままじゃ落ちるよぉ
土曜日海鮮丼食べに行って来た~港の食堂お魚大好き光り物好きですそして山の方へかき氷を食べに手作りのいちごシロップがかかるいちごかき氷が終わってたちょっとショックでも、まぁ、城ホのチケ来たから由としよう(笑)良席、優席、神席ではないけれど、行けるだけで嬉しい