sapphirus-NEC_0099.jpg

sapphirus-NEC_0098.jpg

誕生日プレゼントプレゼントにくまさんのスピーカーいただきましたキラキラ
パソコンにもつなげられるそうであせる
最近の機器にはついていけましぇんショック!

ご飯屋さんではデザートに特別扱いもして貰い、幸せ゜+。(*′∇`)。+゜


土曜日は例によって例のごとく、サッカーを見に行き撃沈ダウン
してたから、ちょっと浮上しましたニコニコ




とかいいつつ、ちょっとグチグチ(笑)

落ちるよぉしょぼん
このままじゃ落ちるよぉしょぼん
sapphirus-NEC_0097.jpg

sapphirus-NEC_0094.jpg

海鮮丼食べに行って来た~音符

港の食堂ナイフとフォーク

お魚大好きフグ
光り物好きですニコニコ

そして山の方へかき氷を食べに波
手作りのいちごシロップがかかるいちごかき氷が終わってたしょぼん
ちょっとショックダウン


でも、まぁ、城ホのチケ来たから由としよう(笑)
良席、優席、神席ではないけれど、行けるだけで嬉しいニコニコ
負けたぁしょぼん


何度ゴールポストに嫌われた事かダウン


ラスト10分くらいのは絶対ゴール前ハンドだったと思います!!


全治1~2週間だったナオさんが復活キラキラだったのにしょぼん

たっちゃんも頑張ってたのにショック!


静岡の借りは静岡で返すっサッカー