sapphirus-NEC_0104.jpg

sapphirus-NEC_0105.jpg

sapphirus-NEC_0106.jpg

3days panic(追加入れたら4days)のうち2日参戦ですキラキラ

今日は今からだけどにひひ

所謂初日(光一さん脳内でも)はSHOCK話が満載でしたアップ
殺陣の話とかキラキラ昔の話とかキラキラ

あっちにバイク自転車用意してあるから行こうぜ~グッド!グッド!

お気に入りですか(笑)


個人的には、KYO TO KYOがツボでしたラブラブ

Hey YO! 集まろう!

まさか光一さんがこれを言うとはニコニコ
浜松町とか大野さんとか亮ちゃんとかひらめき電球
ビストロジャーニー思い出すナイフとフォーク
(はっあせる歳がバレるっあせるにひひ


昨日は友人を連れ出し、どこ行きたい!?って話から
川崎大師へキラキラ(爆)

行ったことなかったのでニコニコ
っていうか、前回ドームの時に京急川崎泊だったワタクシ…
行ってこいよって感じデスネ汗

おみくじ大吉でしたチョキ

お上りさんぽく夜景も上って見てきました目





向井くんかっこいいラブラブ
今帰りの電車です。
地元の在来線キラキラ

楽しかったー音符
やっぱコンサートは楽しいニコニコ

2回目過ぎくらいから益々好きになってくんだよねー

…何回行くとかは聞かない(笑)


明日からフルに一週間(先週は祝日だらけだったので)がむばるぞあせる




同じ電車に東京ドーム帰りの方々がいっぱいドキドキ