sapphirus-NEC_0071.jpg

sapphirus-NEC_0072.jpg

おなす。

夏野菜です。

個人的にはとっても大好きですラブラブ
煮浸しとか揚げ出しとか焼きナスとかフライとかパスタとか…ニコニコ


今日、とあるものを読んでましたら、一言コラムみたいなののテーマが[なす]でして。


その中の一文↓

特に栄養面では特化しないが






茄子は栄養がナス!!

っていう光一さんの暴言思い出しちゃったよー(笑)


美味しいのになぁ音符


食べ物ネタということで、
帝劇近くのマカロンのラスクラブラブ

丸で買ってきてお刺身にしたアジニコニコ

今日はちゃんと鰻食べましたナイフとフォーク
sapphirus-NEC_0071.jpg

週末は特にお出掛け事もなかったので、ヒッキーでしたニコニコ

『空の中』読みおわった~音符
で、『コンダクター』まだ読み終わってないのに、ふらふらと本屋へ出掛けて『塩の街』と『海の底』お買い上げ(笑)

ついでに、7月の新刊で平積みされていた、桜庭一樹さんの『GOSICK』が気になりそれも買ってきたキラキラ

こうやって部屋が本だらけになっていくのだなぁ汗

そもそも、映画にもなった『トワイライト』シリーズもまだⅢの途中でドキドキにひひ

そんなんに囲まれて幸せを感じますリンゴ
女としてダメですNG
そりゃ結婚は6年後だわ(笑


『ストーリーセラー』読みたいけど文庫になるまで待つ派なので、『植物図鑑』の方が先かな音符
sapphirus-NEC_0069.jpg

行ってきましたキラキラ
帝国劇場キラキラ

2週間前は2階の最前でラダーが最高キラキラでしたが、

今回は2列目ニコニコ

如月弥生と外れただけあるわ…

あまりに近すぎて全体像を見るのは大変あせるでしたが、音の入ってないとこでのお芝居を見れるのは楽しかったです音符


で、やってくれましたキラキラ

どっどっ どうもとつーよーしー音符

マチダさん素敵すぎるニコニコ

ヨネハナさんの、
あ、もう、終わった!?
もツボでしたw
座長のことバッサリ切れるのあなただけだよにひひ

前回は上からだったのでSolitaryのダンサーさんのラインダンスとか見てましたが、今回はそれどころじゃなかったです。ゴメンナサイ。

サントラでいいから出ないかなぁ…

あ、でもオレオレツアーのDVDの方がラブラブ



終わってから行った占いをしてくれるご飯屋さんで、結婚は31だと言われたことだし(汗)
傍から見たら寂しく自分的には楽しくDVD鑑賞でもしよっと音符
とりあえずmirrorから!?



カメラ頂き物の和菓子お茶風流ですね音符