おなす。
夏野菜です。
個人的にはとっても大好きです

煮浸しとか揚げ出しとか焼きナスとかフライとかパスタとか…

今日、とあるものを読んでましたら、一言コラムみたいなののテーマが[なす]でして。
その中の一文↓
特に栄養面では特化しないが
茄子は栄養がナス

っていう光一さんの暴言思い出しちゃったよー(笑)
美味しいのになぁ

食べ物ネタということで、
帝劇近くのマカロンのラスク

と
丸で買ってきてお刺身にしたアジ

今日はちゃんと鰻食べました



















でしたが、
でしたが、音の入ってないとこでのお芝居を見れるのは楽しかったです








頂き物の和菓子
風流ですね