sapphirus-image.jpg

20日に味スタに行ってきましたキラキラ

味の素Dayナイフとフォーク

味の素貰って
トレカ貰って
フラッグ貰って
東中貰ってラブラブ


結果は残念でしたが、今日こそはパンチ!
頑張って欲しいですショック!
sapphirus-image.jpg

最近は

コーヒーブレイクコーヒー

ならぬ

チャイブレイクキラキラ


超シナモンくさい(笑)
おいしいラブラブラブラブ

それと、お客さんから貰ったChip!Chopニコニコ
おいしいので大好きですドキドキ

しかし、食べ過ぎ注意注意あせる
残ってくれると信じてますキラキラキラキラ

無事に勝って下さいましたニコニコ
勝ち点3!!大きいアップ

ゲキサカby講談社で経過をCheckしながら落ち着かない一日でした(笑)
基本食い倒れてたけど…


勝ってるじゃんラブラブ!ナイス平山!

うわーダウン同点にされてるショック!中澤聡太の悪夢がショック!

2点目入ってる~音符早く終われっ!!
(更新×20)

東京メール届く~音符ニコニコ


神戸も途中まで負けてたけど、頑張ったようなので、まだまだ気は抜けませんがあせる
(神戸の結果云々より勝つことが大事かキラキラ

来週のクラシコが更に負けられない戦いになったパンチ!