きっと残ってくれると信じてます無事に勝って下さいました勝ち点3大きいゲキサカby講談社で経過をCheckしながら落ち着かない一日でした(笑)基本食い倒れてたけど…勝ってるじゃんナイス平山!うわー同点にされてる中澤聡太の悪夢が2点目入ってる~早く終われっ(更新×20)東京メール届く~神戸も途中まで負けてたけど、頑張ったようなので、まだまだ気は抜けませんが(神戸の結果云々より勝つことが大事か)来週のクラシコが更に負けられない戦いになった