sapphirus-NEC_0114.jpg

昨日の神戸公演にいってきましたキラキラ
NOT視力学会(笑)ワタクシ強近視ですがあせる

1ヶ月ぶりのBPMは色々忘れてました汗
でも最後に比較的真正面から見ることができたので、照明が超楽しかったですニコニコ
Bad Desireとかドキドキ
VANISHとかドキドキ
IN & OUTとかドキドキ

しかも、会場の横幅が狭い(?)ために側面に影が映ると更に迫力upアップ

MCでは親御さんの名前で盛り上がったりにひひ
《GK守男》
確実に強いだろう(笑)
下手すると我らが権田くんよりスゴイかもしれない(爆)
っていうか、最近サッカーネタ好きですよね!?
辰巳氏のせいか!?

ちなみに、松崎氏のご両親の名前は全く覚えてませんダウン
気合い入れがインパクトありすぎたって事でニコニコ

ジャンケンでは終始吉幾三さん押しだった芦屋の方。
聞いたことない名前が飛び出し、誰だー!?と思ったら、振付師さんの本名でした…ショック!
怖いので書きませんが(笑)

そうそう、パンちゃんが相方さんの足の上で転がされてるの図カメラも公開されましたニコニコ
やっぱり2人でKinKiKidsなので会場の反応っぷりが半端なかったですキラキラ

来月の2人が愉しみだ音符



写真は3会場目でやっとgetしたピルケースと友人の努力の結晶(?)銀テープひらめき電球
8時半くらいの新幹線に乗るために、7時に家を出る…
普通でも7時半すぎで間に合うのに…
土曜日だから余計に…


結果↓

既に到着し、コーヒーとホットドッグ中音符


優雅っキラキラ
大宮が勝ったー

まりのすけと戦って勝つしかないぞ!!
ドロンパブタ

亀田さん勝って下さい(酷い
この前ガッチリで亀田特集やってたの見て、明治(だったと思う)とのコラボ柿の種食べたくなったドキドキ


荷造りしなきゃDASH!
週末神戸キラキラ


クラシコは行きますニコニコ