Family最近頭を近畿さんにしようと、iPodもプレイリストKinKiKidsでなワタクシ光一さんのスタイリッシュなキラキラなダンサブルな感じはすごい好きですが、やっぱりKinKiKidsの2人の声が重なるのが好きだなぁと、つくづく思いました冬コンが楽しみだ…しかし、某スポーツ番組の人…足が短く見える(笑)なかなかなシークレットブーツなのにw
パル様のバカー!そもそも人頼みなところが間違ってるけど(笑)神戸の土壇場の頑張りスゴいわ最終節に持ち越し…落ち着け~落ち着け~もちろん来シーズンもガスサポですけどだからいいんですけど一番近いのはvs湘南かな