sapphirus-201011221048000.jpg

最近頭を近畿さんにしようと、iPodもプレイリストKinKiKidsでキラキラなワタクシニコニコ

光一さんのスタイリッシュなキラキラなダンサブルな感じはすごい好きですが、
やっぱりKinKiKidsの2人の声が重なるのが好きだなぁラブラブ
と、つくづく思いましたニコニコ


冬コンが楽しみだ音符




…しかし、某スポーツ番組の人…足が短く見える(笑)なかなかなシークレットブーツなのにw
sapphirus-201011061507000.jpg

sapphirus-201011061517000.jpg

sapphirus-201011061521000.jpg

バカー!

そもそも人頼みなところが間違ってるけど(笑)

神戸の土壇場の頑張りスゴいわキラキラ


最終節に持ち越し…

落ち着け~
落ち着け~


もちろん来シーズンもガスサポですけどドキドキ

だからいいんですけどドキドキ


一番近いのはvs湘南かなDASH!
sapphirus-201011061516000.jpg

堂本Familyキラキラ


…略して


…ファミコン!?(爆