昨日お店に届いたので、今日回収に行ってきましたキラキラ

午後、研修から職場へ帰る途中ににひひ


Familyもそうだけど、meもやっぱり光一サウンドですねっニコニコ

ピアノな感じとか音符


まだ、歌詞カード読み込んでないので、
車でCDCD流してるのみのため、

Tearsと地球のいろがごっちゃになるよあせる
大変ショック!


どんな形で披露して下さるのか楽しみですドキドキ









その前に、最終節だサッカー
ナオさんはケガだけどしょぼん
量販店にも全くなくて予約も中止中!?

量販店の見本もないとか…


そんな馬鹿な(笑)

先日の土曜日、職場のとあるイベントでデモ機来てましたけどあせる


オクで価格が2~3倍とか…

マスコミの報道によって更に吊り上げられたりされてる様にしか思えない得意げ






…田舎には残ってるのか!?あせる
sapphirus-NEC_0120.jpg

sapphirus-NEC_0121.jpg

も今日でおわりです。

サムライ。

士。






そんな日にたまたま飲んでみた
侍エスプレッソコーヒー

高杉晋作だったよーん得意げ

暗闇の写真ですんまそん汗


Familyお迎えに行ってまいりましたキラキラ

ジャケ写のみ、ジーッ目と見ての、
ひらめき電球Quiz どっちがどっちでSHOWひらめき電球

見事正解しましたにひひ

光一さんの手の方がやっぱりダンスとかでキレイに見せる手の形してて、つよっさんの方がドキドキを意識した手の形になってるのかな長音記号2なんて得意げ
勝手に批評あせる

個人的に2人の親指の爪は好きです(どうでもいい)