ナオさんのブログで嬉しい言葉がキラキラ

今年は小平に行けなかったので、オヒサル本を手に入れてなかったのですが、先日注文しましたニコニコ
明日届きますチョキ
(ホームに遠征しないといけない身の上なので地元で即手に入らないのですしょぼん)

社長の言葉はありがたかったけど、現実問題として色々大人の事情もあるだろうし…と子どもみたいに駄々は捏ねず、ぐっと堪えていたのですが。
(ただ、来年小平じゃないところにサインを貰いに行く場合、ファンブックを持っていく気は満々だった最低なやつにひひ)

個人的にはちょっとホッですラブラブ

昇格目指していざ来シーズン音符
元々そういう段取りじゃなかったのねー


とLFを読んで思ふ。

FNSのラスト。


まあ、きっと真ん中で歌ってるよりもあのポジションの方が落ち着くんだろうけど(笑)


残念ながら下手に人が大量に詰まっちゃってたので光一さんが映れなかったのねしょぼん

そんな事についてLFでフォローしちゃうつよっさん、素敵ですにひひ
平塚と三ツ沢行こうね!!って友達と言いあいましたキラキラ

勝てなくて勝てなくてJ2に落ちて戻ってきた強豪チームとかを見てきている身としては、来年!ですニコニコ

小平も味スタも勿論行くぞー音符






話は変わってFNSカラオケ
歌ってる皆さんよりも、後ろの演奏してるミュージシャンの方々スゲーキラキラと思いながら見てます目
合間合間で歌って人の曲の音程外してるアイドルとはわけが違うわ…

おじさんたちは今年は自分の曲何とか無難に歌えたね(笑)頑張って力入れすぎるから危なっかしいんだよなにひひ
つよっさんのジャケットが可愛かったニコニコ首元のワンポイント→何かしないといられないのね得意げ
今まで指輪とかってそんなに気になったことないんだけど、今日の中指のは何か気になった指輪ケリーさんならともかく、KinKiKids名義でしたことあったかなぁ!?得意げ