引きこもり 金曜日が職場の忘年会。 昨日は飲み会。 忘年会終了後にラーメン行ってしまった…(半ば強制連行)絶対に入らない!と思ってたのに、食べれちゃった…自分で自分を出荷でもするつもりかあたし そんなこんなで二日間午前中というものがなかった 今日はボケーっとDVD見てました 海賊女王の亀梨さんがたっちゃんに見える特にw/o noticeの時の姿が ファンブック読み直そ
字大野さんの字が一番好きですクリスマスメッセージ見た結果二宮さんの字も好きです字がきれいな人って羨ましい憧れる堂本さんと堂本さんのはシンプルで素敵でしたあのシンプルさ好きです(笑)最近のちと残念な話職場で掃除をするぞっ!って時間に有線がJ-POPに切り替わるんですが、最近Familyも流れはじめましてただ、いかんせん、おとなしい曲のため、聞こえづらい前の曲がGeeだったりするから余計に低い音<高い音 だしねぇ…人となりをあらわしてるのかなんなのか(爆)クリープの15秒ver.CMに遭遇出来ないっ今日香ちゃん見たいのに
素顔普段は、月曜8時越後の縮緬問屋>尼崎の人たちという方程式がありまして、あたしもそこまで必死にならないために見ないんですが(笑)今日はトシちゃんに惹かれて音楽番組見ましたプレゾンのサントラとか昔持ってたし、Jr.の皆とか歌ってたりしたから曲は知ってるんだけれども…まさかJungle Jungleもトシちゃんの曲だったとは知らなんだ無知ですみません完全に翼の映像がインプットされておりますあれ好きなんです素顔見たくなった