金曜日が職場の忘年会。
 
昨日は飲み会。
 
 
 
忘年会終了後にラーメン行ってしまった…(半ば強制連行)
絶対に入らない!と思ってたのに、食べれちゃった…
自分で自分を出荷でもするつもりかブタあたしダウン
 
 
そんなこんなで二日間午前中というものがなかったキラキラ
 
今日はボケーっとDVD見てました目
 
 
海賊女王の亀梨さんがたっちゃんsapphirus-118174.gifに見えるにひひ
特にw/o noticeの時のメガネ姿がニコニコ
 
ファンブック読み直そラブラブ!
大野さんの字が一番好きですニコニコ

クリスマスメッセージ見た結果にひひ

二宮さんの字も好きですニコニコ

字がきれいな人って羨ましいショック!
憧れるキラキラ

堂本さんと堂本さんのはシンプルで素敵でしたニコニコ
あのシンプルさ好きです(笑)



最近のちと残念な話しょぼん
職場で掃除をするぞっ!って時間に有線がJ-POPに切り替わるんですが、最近Familyも流れはじめましてラブラブ
ただ、いかんせん、おとなしい曲のため、聞こえづらいダウン
前の曲がGeeだったりするから余計にショック!
低い音<高い音 だしねぇ…
人となりをあらわしてるのかなんなのか(爆)








クリープの15秒ver.CMに遭遇出来ないっしょぼん
今日香ちゃん見たいのにあせる
普段は、

月曜8時

越後の縮緬問屋>尼崎の人たち

という方程式がありまして、

あたしもそこまで必死にならないために見ないんですが(笑)

今日はトシちゃんに惹かれて音楽番組見ましたキラキラ

プレゾンのサントラとか昔持ってたし、Jr.の皆とか歌ってたりしたから曲は知ってるんだけれども…


まさかJungle Jungleもトシちゃんの曲だったとは!!
知らなんだあせる
無知ですみませんショック!

完全に翼の映像がインプットされておりますニコニコ
あれ好きなんですラブラブ

素顔見たくなった音符