宮部さんの『ICO』もまだ読み途中なんですが…

買ったまま読んでない本がありすぎる!!

読書強化中です本


で、今日は『レインツリーの国』を読み終えましたニコニコ
有川浩さんですニコニコ

薄い本なのでスイスイ読めるキラキラ

有川さんの小説はたまりません音符
キュンキュンしますドキドキ



ヒモノか…ヒモノだからなのか…ショック!

『阪急電車』も映画化とのことで、楽しみですアップ
熊谷行けば良かったー!!

けれども、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございましたニコニコ
やっぱりナオさんは〔もってる〕と思いますキラキラ
実力を含めてキラキラ


!!
29日!!
国立競技場!!


仕事だダウン

うちのオレンジサポな上司も嘆いてましたしょぼん


でも、あたし元旦は東京に居りますドキドキ

確か、昼からサッカー

用事@ドーム→夜から星空

間に合っちゃうラブラブ!




サンタな皆を生で見たかったなぁショック!
ナオさんのシャーパンチ!だったのかなっ音符

伊野波さんにもご挨拶出来そうにないわにひひ
最近、『娼年』と『眠れぬ真珠』を読みました。

個人的石田衣良祭り(笑)


何かに飢えてるんですかね、このチョイス。。。


眠れぬ真珠の素樹は完全に脳内キャスティング向井理さんでしたニコニコ


年の瀬に乾いておりますダウン

いやぁショック!来年こそ潤いをあせる