今さら見てます(笑)

オンタイムはナンジャタウンにいたんでねにひひ


とりあえずつらつらと…
自己満ですのでご注意注意


ジャンクションからばっちりチョキ
エリマキ衣装チョイスなんですねキラキラ
京セラのブランコ楽しそうニコニコ
ファミリーハート(友人命名 笑)が何になってるか見えなかったしょぼん
ちょいちょい裏方音声入ってますね…確かにドタバタだものね…
次 Fly away!とか(笑)
光ちゃんおめでと-ケーキ
あれ?オレンジの風船から落ちてきたものと同じのが舞ってるけど、風船あったのかなあせるキャノン砲から出てきた…わけないよねぇあせる
ベイベ モニター見過ぎにひひ
けいちゃんつよっさんを忘れないでショック!
内くんとNEWSが並んでるキラキラ
相葉ちゃんのインナーがドピンクなのが素敵ニコニコ
翔くんはやっぱりネクタイなんだね音符
きみくんの醤油オチ!?
さっきも思ったけど、水量半端ないですねキラキラ
翼間に合ったひらめき電球
入口出口さんだけ全力w
関ジャニ早替え大変だなぁDASH!
KinKiが使ってないアイテムが出るなんて!!
階段で蹉いたリーダーの話を思い出してしまいましたにひひ
やっぱり前ステージ真ん中の入り口はKinKiのものでドキドキ
観客うるさい(笑)
せっかくDメロで架け橋渡るとこなのにっあせる
どんだけメッセージ込めてるかダウン
しれっとつよっさん素敵すぎるドキドキ
ファン心理を良くご存知でラブラブ!
MOTTO踊らないのか…と思った瞬間の
音符テンテケテンテン~で笑っちゃうのは不可抗力ですよね!?
つよっさん可愛いラブラブ燃えろアップ
司会頑張れニコニコ
〔わたしたち〕の〔たち〕にちょっと感動キラキラKinKiならではな気がするキラキラ
もっとドピンクでも似合うと思うよにひひ耳
藤ケ谷氏真面目だなぁ得意げ
まともに聞いてないな(笑)つよっさん&イノッチ…
錦織さん…ガーン
中丸×亀梨は堂本×堂本より盛り上がらずにひひ
CM中何歌ったんだろ!?
あ、やっぱりFamilyなんだキラキラきっと…
その間1分40秒ほどにひひ
最後までFamilyでありがとうございましたドキドキ

あー楽しかった音符
KinKiさんのコンサートに来ているお客さんの黄色い声援。

キャー(。≧∇≦。)

っていうのは、音階で表すと

『ド』らしいです。。。

しかも一般的な低いほう(笑)
♪かーえーるーのーうーたーがー

かー♪
ですね。

familyバンドも良い腕持ってるわにひひ

と、ふと思い出してみたので書いてみました得意げ
頭弱いんで記憶が…あせる


腕といえば、今回の私的萌えポイントは
キラキラつよっさんの手首キラキラ
です(変態)

光一さんのケーキ姿(!?)とかも相当可愛かったですけどにひひ

つよっさんのキュッとしまった手首(とそれに対する手パー)にセクシーさを感じましたラブラブ!


人間は皆変態です(by32歳の人)

激しく同感です得意げ



最後に抱っこ(!?)された時のつよっさんも可愛かったよー音符
sapphirus-201101020018000.jpg

sapphirus-201101012122001.jpg

sapphirus-NEC_0132.jpg

ダースです。
森永ダース。

明けましておめでとうございますキラキラ

初っぱなからKinKiKids foreverに汚染されてますにひひ

ドーム2days終わりましたニコニコ
楽しかった~音符

えー!!この曲やっちゃうのニコニコって曲のオンパレードで音符
いつもは事前にセトリ見ちゃうんだけど、
ヨネハナさんが花言葉で
懐かしいのとかあるからお楽しみに~
的なこと書かれてたので
全く知らずに行ったのですニコニコ

大晦日は所謂ケツポジでしたが、今日は天井だけれども最高でしたキラキラ

今回はステージスゴいラブラブ!

去年ガイシで見たテゴマスなんだけど(笑)

ドームですから規模が違いますねアップ


2人の声っていいなぁと改めて思ったりニコニコ
ものすごいハモリがドンッ
ビデオ録りだからか!?(笑)

いやぁ明日から1年間また頑張ろっと音符


31日に、最後の31歳だった人が赤いファミリー山車(笑)通り過ぎた後のジェスチャーはなんなんだったんだろう!?あせる
煽られた!?スタッフorMA&MADへの指示!?(多分後者きっと後者)