おめでとうございますキラキラ

ちょっと今勢いのある嵐さんに抜かれてるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが(笑)

古い画が出ると、視線は周りのJr.にいってしまうオバサンですあせる

懐かしい顔ぶれとかにひひ

やっぱりAnniversaryのつよっさんは可愛い(o>ω<o)

最近おやつコロッケのCMが流れてることに最後で気付くというダメっぷりを発揮しています汗
2回はやったダウン

二ノ国(下町育ちの子の国じゃあございません)買ってきて必死になってやってるものですからショック!

昨日もサッカー待ちで1時までやってたガーン
でも結局前半終わったとこで寝ちゃったドキドキ


おぉやっぱりSMAP兄さん1位ですかキラキラ
偉大だなぁキラキラ
久々に忍たま乱太郎を見てしまった(笑)

しかもOPが光GENJIの時のにひひ
勇気100%を受け入れるのに違和感なかったキラキラ
たぶんJUMPとかNYCだと聞き慣れないんだろうなぁ…

というか、久々に見てたら面白いニコニコ

ん?コナン?ルフィ?阿笠博士?元太(若しくは高木刑事)?
もっと色々有名な方々がいらっしゃるんだろうけど、あたしの耳ではこんなもんでした得意げ
まだ前半途中だし、0—0ですがニコニコ


今ちゃん&ゴリさんににまにまにひひ

マコ様&りょーいちさん&うっちーにわくわく音符

あとは個人的に権田くんとはじめちゃんとチュンソンが出てくれたら楽しいな~アップ
…焼き肉食べに行きたいナイフとフォーク
あそこのユッケと冷麺好きなのードキドキドキドキ

オレンジ所属(今のところ?)の3人集も出れたら良いねキラキラ



しかしマコ様うちの先輩に似てるな…
(年齢的に先輩>マコ様なんで)