はじめまして | 空ちゃんの足あと

空ちゃんの足あと

これまでのタイでの生活、
自分のことを記録に残してみるBlog
ぼちぼち書いていきます。

 

 

 

 はじめまして

 

 

これまでなかなか波瀾万丈な人生だった。

いやいや、大したことない。

 

何度も何度も考えてみたけど、

他人の経験を知って救われることも

励みになることもあったりするし、

私自身も他の方の経験や考え方を知って

励みになったり頑張れたりしたので、

実際に起こった事実として書いてみる。

 

時系列でなくて、思い付いたことから。

 

現在タイで暮らしています。

 

文章を書くのは得意じゃないけど、

自分の振り返りでもあるから、

少しずつ書き溜めていく予定。

 

もしフォローいただけたら嬉しいな😊