■やればできるんだよ | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!

佐藤です。


創造を実行する(make act)社長のブログ

2013年 新卒説明会 ( produced by 内定者インターン )


やってくれましたよ。

見事に。


プログラム、

パンフレット、

司会進行、

企業理念説明、

企画から運営までやりきりました。


つい2ヶ月くらい前までは、

説明会を聴く側だったのにね♪


学校や試験やバイトの合間を縫って、

週何回か来ては日常業務をやり、

会社と企業理念の理解を深め、

直前まで打合せを重ね、

今できる限りの、

完璧な説明会となりました。




「やればできる!」

これがまた証明された瞬間です!


やっぱり、

知識や経験がなくても、

諦めなければ必ずできる。

make act できるんです。


気付かせてくれたみんな、

ほんとにありがとう。




もちろん先輩たちは、

寒かろうが外でお出迎えを頑張りました!

創造を実行する(make act)社長のブログ


これがみんなで創る make act です。

みんなありがとう。



さぁ、

年末のビックイベントがまた一つ終わりました、


次です。

次!!

やりきって年越しする!



明日も元気よく行きましょう♪


「 make act = 創造を実行する! 」

今日の一言
「何をやるかより、どこを目指すか」  以上