■みんなで創るから楽しい | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!

佐藤です。


明日は新卒説明会。


今年の9月初めて説明会をした後の、

ブログを読み返してた。


下記の記事が再認識をさせてくれたので、

共有させていただきます。

■努力の約束をしよう

説明会に来てくれる方達には理解してほしい事です。





「みんなで創る make act」

実現できそうです。

みんなで色々仕込んでます。

年末、

やる事盛りだくさんだぜ!

ここで大きく方向転換しなきゃあかんのです!

5年目の節目ですからね。


やります!

やりましょう!


創造を実行する(make act)社長のブログ


「 make act = 創造を実行する! 」

今日の一言
「みんなが笑って暮らせる、世を創る」  以上