■セルフマネジメント | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!

佐藤です。


今日は5時起き。

外が暗い!!


この感覚久しぶり♪


10年前は、

毎日朝4時30分に家を出発していたからなぁ。

良くやってたと思う。。

しかも3時間睡眠を1年間。

人間その気になればできるもんだ。








さて、

今日も本当に良い出会いがあった。


そろそろmakeactのみんなにも共有して落としていくから、

待っててね。



いくらいい話を聴いても、

良い本読んでも、

感動した出来事を体験しても、

日常で行動に移せなければ意味ないからね。



今日学び再認識した事、


真っ直ぐ道を進むには、

コーチが必要だ。

どんなすごい人にもコーチは必要だ。


人生はどこに向かうかわからない。

一人で考えて行動していては、

道がそれてる事にも気付かない。


コーチがいないなら、

成りたい姿を決め、

逆算で行動計画を立て、

ポイントで、

自分自身でセルフコーチをする。


それができていないから、

心に余裕がなくなるし、

自分を見失う。



こんな当たり前のこと、

めんどくさがってやらない人が多い。


だからやれば成功に近づく。

だからやろう!



良い再認識ができました。

感謝です。


創造を実行する(make act)社長のブログ


「 make act = 創造を実行する! 」

今日の一言
「やる事に意味づけをするだけでも、その結果に歴然とした差がつく。」  以上