■成長の風に触れてみる | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!

佐藤です。


本日は貴重な体験をする事ができました。


先日ブログ にも書きましたが、

縁あってお会いする事ができた、

株式会社NGU様の朝礼に、

勝手ながら参加させていただきました。


そしたら、

創造を実行する(make act)社長のブログ

↑見てくださいこれ。

ちょっとはじっこで見学。。

のつもりでと思っていたのですが、


ものすごい歓迎モード。

まずこの時点で感動です。



後で聞いたのですが、

社員の方が自発的に作成してくれたそうで、

上司の方が嬉しそうに話してくれました。




その後も、

ただの決まりきった形式や、

形だけの朝礼ではなく、

みんなで一緒に創ってる感がものすごく伝わってきました。

こちらまでテンションが上がってしまいました。


これぞ成長の秘訣

納得の連続でした。


いい刺激をもらった。

これを生かすも殺すも自分次第ですね。


うん。


NGUの皆様、

本日は本当にありがとうございました。



創造を実行する(make act)社長のブログ

そして機会をくれた白倉社長に感謝です。





創造を実行する(make act)社長のブログ

「 make act = 創造を実行する! 」

今日の一言
「未来を想像し、それに向け一歩踏み出せば必ず結果はでる。」  以上