■makeact IN 川井キャンプ場 | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!

佐藤です。


昨日は make act の全員が enjoy act と称して、

奥多摩まで行ってきました♪


川遊びバーベキュー温泉です。

写真はみんなのブログを見てください。


私は激選した写真をのせます。


創造を実行する(make act)社長のブログ

奇麗な川でした。



創造を実行する(make act)社長のブログ

あ、

あそこにいるの私です。

30分くらい固まってましたかね。



創造を実行する(make act)社長のブログ

これは、

ちょっと危ない画像ですね。

私が橋の上から撮ったんですけどね。





こんな楽しい経験ができるのも、

みんなの日々の努力があってのものです。


私はこういう時に写真を撮るのに必死になります。

思い出を創ってあげたいですからね。


これからも、

もっともっといい思い出と経験をさせてあげたいです。

その為に日々頑張るんです!

満足の共有ですね。


「 make act = 創造を実行する! 」

今日の一言
「伝えるなら気持ちを」  以上