■今が○○だから何? | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!

佐藤です。


今日は日頃お世話になっている、

ダイヤモンドメディア さんまで足を運びました♪


創造を実行する(make act)社長のブログ


入ったら全員で 「いらっしゃいませ!」 と。。。

え、

ほんとにIT屋さんですか?ってなりました。

なんか照れたけど、

うれしいもんですよ。


そういう姿勢が気に入って、

お付き合いをさせていただいた良い会社です!

他社にないものがありますから。

可能性。


お困りの方がいましたら、

是非ご相談してみてください!!!







はい、





さて、


今の状況じゃできない。

今の自分じゃ無理だな。

今が○○なのに○○なんて。



これからの未来を考える時に、

なぜ今を考える必要がありますか?


今はできないからやるんでしょ?

今の自分じゃ無理だからやるんでしょ?

今が○○だからこそやるんでしょ?



それが未来を考える事だと思う。



今と比較して未来を見ないでほしい。

今はさほど重要な事じゃない。

そんなの歴史が証明してる。



人の可能性は無限大。



そりゃ人により色々障害もあるでしょう。

だけど、

それでも今と未来を比較しないでほしい。

だって想像するのは自由でしょ。



自分の可能性を限定しないでほしい

みんなにもっと創造を実行してほしい



縮こまった計画で、

夢のない目標で、

楽しくなんかできるわけがない。

楽しくなきゃ良い仕事なんかできない。



だから限定しないでほしい。

自分の可能性を。



「 make act = 創造を実行する! 」

今日の一言
「答えは与えられるものではなく、創るもの。それが強さになる。」  以上