■信じて任せる | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!



佐藤です。



「人に任せて信じるだけ」



そうすると信じられないような力を発揮します。



↓その一例です。

創造を実行する(make act)社長のブログ



ロープレのやり方について。


今までのやり方では思いもつかないようなやり方を、

思いついてくれました。





また、


今日は”例の夜”なのですが、


その前にディスカッション、


やれって言ってないのに勝手に!!


すごい。。


感心してます。




まさに今私の目の前で、


makeactの表彰制度について、


まさに激論を交わしています。


他のチームも色々話しているみたいです。



う、うらやましい。



これほんと思うんですけど、


議論を交わせる仲間がいるって、


ものすごく幸せな事ですよ。


うん。




みんなには今と言う一瞬を、


大切にして欲しいです。





気持ち、


やり方、


情熱、


以上を伝えたら、


後は任せて信じるだけ。


それができるかどうか。


うん。



「 make act = 創造を実行する! 」



今日の一言

「物事は、定着する前に、改善すべきである」

以上





読者登録お願いします  ■ツイッター


港区賃貸 専門 サイト ■港区高級 賃貸 サイト
白金高輪 賃貸 サイト ■麻布十番 賃貸 サイト
makeact コーポレートサイト  
港区の賃貸/不動産を探求!