■事業計画 | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!



佐藤です。




最近朝が気持ちいい。


ちょうどいい気候です。



そして、


毎日いい忙しさです!


メリハリがあっていいですね。



社内も活気を帯びてきて、


物事もどんどん見直されて、


みんなどんどん成長していく。






来期の事業計画は全員で創ろうと決めてました。




今まさに実行中。




みんなとっても苦労してます。



そのおかげでものすごくいい物ができそう♪



全員で創った事業計画。



絶対に実行・実現する。



全員が事業計画を創れる会社。



そうないと思う。


これを今後は個人レベルまでに落とす予定。




ただ、


事業計画を創れる事が大事なんじゃない。




事業計画を創るって事は、


最低でも1年先の予定を立てなければいけない。


1年先の自分を想像する事が大事。


1年後の想像をより具体的にしてる人ってそういないと思う。




人は想像できる事は必ずできる。


だから、


まずは想像する事からはじめる。



それを実行する。



これも経験。


必ず実を結ぶ時が来る!



「 make act = 創造を実行する! 」



今日の一言

「無理するとか、努力するとかじゃなく、ストイックであれ。」

以上





読者登録お願いします  ■ツイッター


港区賃貸 専門 サイト ■港区高級 賃貸 サイト
白金高輪 賃貸 サイト ■麻布十番 賃貸 サイト
makeact コーポレートサイト  
港区の賃貸/不動産を探求!