■くやしいです! | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!



佐藤です。



くやしい。


何が悔しいかって?



成長痛を我慢する事です。







さて、


今日の面談は西田 でした。



自称:~熱い男西田~


入社してきたのは、


makeactがまだ青山にいた頃なので、


今では立派な管理職です。



正直入って来た時は、


「え?」


って思ってました。


大丈夫なのか、、、、と。


たぶん最初の1ヶ月ぐらいはまともに喋って上げる事もなかったと思います。




ただ、


彼のやる気や根性が、


口だけじゃないとわかると、


どんどん厳しくしてあげたくなりました(笑)




その結果途中ものすごく苦労してきたのですが(本人いわく)


今は当時の頼りない姿はあとかたもなくなっています。




創業時の厳しい環境を乗り越えられたのは、


彼のやる気と根性が口だけじゃなく、


本物だったからですね。




不器用でも、


わからなくても、


経験が無くても、



まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ!




辛くても、


理不尽でも、


孤独でも、



見方、


聴き方、


を変えるだけ、


すべて自分の財産になる。



その事に気づくと人は強くなる。



今後、


彼にはそれを証明してもらいます。



『 make act 』
「創造を実行します」
 




今日の一言

「己がやらねば誰がやる!」

以上。



創造を実行する(make act)社長のブログ  にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
↑お願いします! やる気が出ます!↑


港区高級 賃貸 白金高輪 賃貸 麻布十番 賃貸
創造を実行する(make act)社長のブログ 創造を実行する(make act)社長のブログ 創造を実行する(make act)社長のブログ
■港区高級賃貸をお探しの方はこちら■ ■白金高輪で賃貸をお探しの方はこちら■ ■麻布十番で賃貸をお探しの方はこちら■

創造を実行する(make act)社長のブログ