■譲れないもの | 創造を実行する(make act)社長のブログ

創造を実行する(make act)社長のブログ

25歳の秋 『株式会社makeact』 を立ち上げる。関わる人の満足を創造するために。
日々生きていく中で、感じた事や思いついた事をここに残します。
常に進化を求めて・・・。

みなさん、こんばんわ!



佐藤です。



なんだかんだで忙しい平日。



理屈や奇麗事は、


行動しなければ、


何もならず。



目標や夢も、


行動しなければ、


何もならず。




自分に言い聞かせ。


必死に行動する。


そんな日々。


それが仕事。


とってもやりがいがある。




何としても、


きっかけを与えたい。



何としても、


導きたい。



その中には、


もちろん譲れないものもある。


それが信念。


まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ。



信念っていうものはそう簡単には曲げちゃいけない。



かといって、


かたくなにその信念に反するものに、


敵意を向ける事もちがう。



お互いの信念を理解し、


どちらも負けずに、


建設的に行動するのがベスト。



自分の目で、耳で、しっかり確認してから、判断しろ。


そんな今日この頃。







さて、


今日の面談は、


山田 の2名でした。




山田 は、


良い奴なんです。


彼が話すたびに、


場がスベって和むんです。


四苦八苦していた時もありましたが、


ふっきれて、


良い所を伸ばして成長をしてもらいます。


まずは得意のコミュニケーションを駆使してもらいたいです。





は、


以前に比べたら、


だいぶ色んな事に興味を持ってくれるようになりました。


まさに進歩・進化ですね。


ただもっと興味持ってくれると尚可です!


今も日々苦悩してくれてるみたいですが、、


やってるのにやってなく見えるのがちょっと損ですよね。


もう言わなくても自分の責任はわかってくれてるので、


後はやってくだけですね。


よろしく。




明日は火曜。


今週・来週忙しくする予定なので、


頑張る!



『 make act 』
「創造を実行します」




今日の一言

「印象を残せるか。インパクトを与えれるか。その後は、ちゃんとやるだけ。」

以上。



創造を実行する(make act)社長のブログ  にほんブログ村 経営ブログ 若手社長へ
↑お願いします! やる気が出ます!↑


港区高級 賃貸 白金高輪 賃貸 麻布十番 賃貸
創造を実行する(make act)社長のブログ 創造を実行する(make act)社長のブログ 創造を実行する(make act)社長のブログ
■港区高級賃貸をお探しの方はこちら■ ■白金高輪で賃貸をお探しの方はこちら■ ■麻布十番で賃貸をお探しの方はこちら■

創造を実行する(make act)社長のブログ