頑張ってるピアノの先生必見! | 学研「勇気づけのピアノレッスン」アドラーでピアノの先生のお悩みを全て解決します

学研「勇気づけのピアノレッスン」アドラーでピアノの先生のお悩みを全て解決します

【ピアノの先生のためのモチベーションアップ術】は「アドラー心理学」を中心に、いつも子どもたちの笑顔のために熱心にご指導されている先生方に向けて発信しています。

音楽指導歴45年

アドラー心理学歴35年

 

学研「おんがく通信」

勇気づけのピアノレッスン

松井美香です音符

 

 

誰もが

幸せに生きる社会の実現
を目指し活動し
ています

 

 

ピアノ指導者の悩みを解決する専門家

松井美香の公式LINEアカウントはこちら

 

友だち追加





6年半の実績
進化するコミュニティ!



7月より、第11期
「勇気づけ指導者の会」
始まります!


音符音符音符音符音符音符音符



指導熱心な

ピアノの先生のあなたが

 


知りたいことや

学びたいことって
なんですか?


「生徒を伸ばす方法」
でしょうか?


「お教室を満席にする方法」
も知りたいですか?


「お月謝って
他の先生たちは
どうしてるんだろう?」



そんなことも
知りたくないですか???


あるいは
「保護者との
上手な関係づくり」
も・・・?



「発表会の度に疲れてしまう」



・・・そんな先生も
多いですねショボーン



多くの
ピアノの先生方の悩みって
実は共通しています。



そして
これらのことを学ぶ
多くの講演会やセミナーも
ありますよね。
(最近は無料も増えました)




きっと
あなたは
勉強熱心だから


今までに
たくさんの学びを
してきたことでしょう。



そして
これからも
「何かを学びたい」
と思っていることでしょう。




もしそうならば


ここで
「勇気づけ」も
学んでみませんか?





アドラー心理学の初心者でも
全く問題ありませんラブラブ



堅苦しくなく
(むしろ楽しい!ニコニコ



自分のペースで
学ぶことができます。



あなたの知りたいことや
求めていることを


即!知ることができます



つまり
時短になるんです




もう
探さなくていい。



あなたの
知りたいことが
ぜ~んぶここにあります。



もう
与えられるのを待つんじゃなく
自ら取りに行きましょう!!




勇気づけ指導者の会は
そんな学びの場です




長く学んでくださってる
メンバーの方々から
推薦の言葉をいただいてるので
ご紹介させていただきますね。



みんな最初は初心者なんですウインク




星合わなかったら辞めよう。
そう思って飛び込んだ勇気づけ指導者の会。

気づけば5年以上在籍しており、
教室もあれよあれよと満席に!

自分の限界と可能性を自分で決めずに、
まずは行動!
音大出身ではない私でも仲間になれました。

新しい仲間を楽しみにお待ちしてます♪


<千葉県在住・栗原希さんより>



星レッスンが変わる!これは間違いなし!
そして、たくさんの仲間も出来て、
自分の居場所が出来る!

とってもオススメの勉強会です!


<新潟県在住・北村さや花さん>



星よい仲間に出会えると、
前に進むのも容易になります。


<東京都在住・とよこさん>



メンバーのみなさま
素敵な推薦の言葉を
ありがとうございます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



第11期
【勇気づけ指導者の会】
メンバー募集詳細


 

 

 

 


\録画受講のみもOK/

第11期
「勇気づけ指導者オンライン勉強会」
メンバー募集開始!


今期限定!!
【超レアな特典】もご用意



一旦退会された先生も大歓迎!

 

 

 

 


鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

お教室の活性化に欠かせない
レッスンアイディア満載の膨大なPDF資料と

 

90分6本+60分6本‼️

なんと‼️

合計12本の動画

豪華プレゼント付き!

 

 

詳細は・・・

 

こちら


<お申し込みフォーム>


 

 

キラキラ生徒のためにキラキラ

頑張る先生のための

メルマガはこちら

 

 

ピアノの先生のためのモチベーションアップ術

 は、アドラー心理学をレッスンに役立てたい

 先生のためのメルマガです

 

 

下矢印松井美香の手記&書籍下矢印

 

 

 

 


 

お陰様で当教室はただ今満席につき、午前中にレッスンのできる、おとなの方(ピアノ指導者を含む)のみ募集中です

 

 

どくしゃになってね…